9月22日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

朝7時19分 テネレさんからメールが届きました


通勤中みたいですが 自分のバイクがカッコイイらしい


ブロックタイヤに変更しただけで こんなに幸せになれるやつも


珍しいと思う  しかも 平日 朝 7時19分!


ふぅ~~ !

 

本日も大阪は秋晴れです


バイク屋 今朝は7時オープンです


昨日痛めた 腰が痛い




今日はちっちゃいRの最後の作業です


配線少しやりなおして 組み付けていきます





最終 後付けで キルスイッチを取り付けました


OHVボクサーのように メインスイッチがONでも


キルスイッチがONでないとランプ関係が点かないように


しました 

あーー長い戦いだったなぁー


まだまだ言い出すときりがありませんので


この状態で持ち主さんへ返します





昼前に海外からBMWの部品が届きました


これで15万円分!  なんか信じられないです


為替変動で部品代 高くなりました


入院中のR80さんの作業にかかります




ディスク板が痛んでるのです


チェックの方法は 比較的簡単です


マジックでマーカー入れて。。。




回転させると マーカーが消えるんです


消えたところは こすってる証拠です


ひずんでるか 少し振ってるかです


今回は左右新品に変更です 


純正品は高額なので社外品ですが見た目 ほとんど同じです


色が塗ってるか 塗ってないかくらいで


もちろん パッドも新品に交換です




交換中~~~





ついでにマスターのインナーキットも交換しておきます





ブレーキオイルはすぐに悪さするので


出来る限りカバーしておきます




最後にバランス調整して作業終了です




テストランしてきました  ブレーキも エンジンも


良い調子です  近日退院ですね!




夕方 仕事帰りに来てチェーン張り直してます


明日はツーリングに行くらしいです



明日は天気がいいようなので皆さんバイクで出かけましょうね


バイク屋はあしたもバイク屋してます