9月23日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は秋晴れです


バイク屋今朝は7時オープンです





空! 真っ青な空!


あ~~~  バイク乗りたい~~~






午前中 在庫の新品部品をいろいろ


調べてたんですが う~~ん  


為替変動も激しいし そろそろ 新品部品の販売止めようかなぁ?





こちらのYAMAHAは売約済みになりました


邪魔なので とっとと 納車します





ベトナムYAMAHAの変わったバイクが来ました


誰かと思えば。。。。





そう! ちっちゃいRの持ち主さんです





夕方 ちっちゃいRは持ち主さんのもとへ運びました


セローは代車で置いてきます




ちっちゃいRの持ち主さんから


車検でR100を預かって帰ります


そのためにセローを置いてきたんです




明日から車検整備にかかります 


しかしこのエンジンガードは横には強いが


前からの衝撃は全くガードしませんね  



皆さん今日は 秋見つけてきましたか?


バイクは秋が一番楽しいですよ  来週も皆さん秋探しに行きましょうね


バイク屋はあしたもバイク屋してます