9月21日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は秋晴れです


今日は7時オープンです


今日もいい天気だ 



ああ~~ 秋の空だぁーー! 





本日もちっちゃいRと戦いますよ


今日は仕上げるぞ!




いろいろやりながら ヘッドライトにも


ヒューズを付けておきます





ちっちゃいRの作業してると テネレさんが来て


自分でイヤ交換してます






前後ブロックタイヤに変更してます


特にダートに入るわけではないらいいですが


ブロックタイヤがいいらしいです 




交換終了して 磨いてます 


結局夕方まで 磨いてましたよ 




香川ナンバーのR80さんが来られました


今日も僕のパソコンの相談のためにわざわざ来てくれました




ぼくのパソコンの悩みも解消して


戻って行かれました




ちっちゃいRは何とか 作業がほぼ終了です


昔のトラクターみたいな音してます


http://youtu.be/5zQqq5tHixs



夕方 CTに乗って宅急便に荷物を出しに行ったときに


靴ひもがサイドスタンドに引っかかって 思いっきり


扱けて 腰とおしりがめちゃめちゃ痛いです


バイク屋はあしたバイク屋できるかなぁーー?