9月17日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は曇りです


バイク屋 今朝は7時15分オープンです





これ 業者のオークションがモニターに


映ってるんですが 最近オークションに全然


興味がないです


なんかここでバイク乗りもしない業者と競り合って


買うのがばからしくなりました 


夕方に功治は終了みたいです


さすがは職人早いですね


なんか防水関係いろいろやってくれてました


内側もコンクリートが入って終了です


左官屋さんの仕事見てると 


素晴らしいの一言しか出ないですね 




こうやって見ると HPNって R100Rよりひとまわりでかいですよね


乗ったらさほど大きさ感じないんですけど


近いうちにエンジン掛けます 


たぶん




夕方 テネレさんに ちっちゃいRのキック


蹴りに来てもらいます ぼくは 折角痛みが無くなってきた膝が痛くなるといやなので





夕方 テネレさん登場!


ちっちゃいRのキック蹴りに来てくました


テネレさんんがツーリングのブログUPしてました

http://ameblo.jp/serrow225we/entry-11925955706.html




ちっちゃいRはエンジンは調子良く回るんですが


いきなりウインカーが変になりました


また悩みの種です 


チャージはしてるんですが ウインカーとヘッドライトが


おかしくなりました  エンジン掛かるまでは何ともなかったんですが




明日また ちっちゃいRと戦います


バイク屋はあしたもバイク屋してます