9月18日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は秋空です 


バイクヤ今朝は7時オープンです


なんかだいぶ涼しくなりました




ぼくのCT110 ショールームに入れると


なんかかわいいでしょ おっきいバイクの中で


存在感あるんですよ





さぁーー 今日もちっちゃいRと戦います


とりあえずエンジンは普通にかかるので


あとは燈火関係だけです




なにかが良くなると何かが消え無くなったり


点かなくなったり  わけわからん


どうやら 配線のどこかで かなりいたずらしてるようですが。。。。





結局 ヘッドライトはスイッチを付けて対応することに


ウインカーはスイッチがなかでおかしくなってるようで


違うスイッチに交換して


配線位置から引きまわして  めんどくさいどころではありません




結局 燈火周りの配線は ほとんど引き直しました


元々の変な配線のおかしいところ探るより


こちらの方が確実なので  


スモールもブレーキランプも正常になりました





とりあえず ちっちゃいRは何とかなりそうです


何回 気が狂いそうになったことか





今日はここで終了です  もともと配線を適当に手で巻いてる


だけだったバイクなので この先はいらない配線削除して


ギボシで配線つなぎ直します  





今日も平和な一日でした


ちっちゃいRも何とかなりそうだし ホッとしてます




ひさびさにテスターと一日にらめっこしてたので


今日は疲れました  ちっちゃいR  だいきらい!



バイク屋はあしたはお仕事で岐阜に行ってます