4月30日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は 曇り空です


バイク屋今日も元気に7時45分オープンです




朝一で テネレさんの加入してる保険会社の女性スタッフと


電話で話したら あほすぎて困りました あんたの仕事は


解りやすく説明するのが仕事やろ? あんただけ解ってても意味ないやろ


すぐに代理店へ連絡して 代理店の方ですべて動くようにしてもらいました



昼から GASGASのクラッチ分解します




クラッチばらしてますが 奥の方はかなりへばりついてます



パンペーラはクラッチにかなりの負担がかかっても


平気なように 枚数が多いんです これで半分以下です




ミッションOILに水分が混じってます


ラジエターの水はあまり減ってないので


一度OILのみ交換して様子を見ます





ぱぁ~~~ん!!


うーーん!!サイクルの音 大好きです




テストランして問題がなかったので 近日退院です




本日 業者のオークションで落札しました


ハーネス焼いたデイトナさんに半強制的に


これにしてもらいました


さっさっと決めないと またあれがほしいこれがほしいってうるさいので


本日は 久々にオークション参加してたので


ほとんどパソコンの前でした  


気がついたら もう夕方です



テネレさんが あした手術らしいですが 


ビールとからあげくんが食べたいと言ってます


病院でお酒飲んでもいいんかなぁー??


とりあえず 看護婦さんに聞いて良ければチャリンコ乗って


持っていこうかなぁ??


バイク屋はあしたもバイク屋してます