5月1日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は曇り空


バイク屋今日も元気に7時30分オープンです




植栽の たんぽぽが わたぼうしになってます


なんか かわいいです





朝一 対してすることがないので4日に使う


セローにガソリンを入れに行きました


ガソリン高いですよねーー


午前中 昨日オークションで落札した


トンボみたいなバイクを引き上げてきました





とんぼみたい?? ハエみたい?




調子が悪いので 少し診てやることに





とりあえずプラグ交換して エンジンは復活です


インジェクションの吸い込み口が1050ccで


三つならそれなりにでかいですよね





組みあがりました  


この手のバイクは作業してても楽しくないです


せまいし やりにくいし。。。




夕方 GASGASが退院なされました


う~~ん  なんかまた ほったらかしにされて


半年ぐらいで戻って来そうな気がします





安物バッテリーはほんとダメですね


またバッテリーあがりました





復活!  この夏は これでキャンプ行きたいです





ハエとんぼテストランしてきました


よく走りますが 楽しくないです 




ぼくは やぅぱりGSがいいです


性能なんていまのバイクと比べたら比較すらできませんが


GSなら旅に出よって思うんです





皆さんGW後半は天気もよさそうなので


バイクで旅に出かけましょうね


バイク屋はあしたもバイク屋してます