4月29日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は


朝から冷たい雨デス  


バイク屋本日7時30分オープンです



本日はGASGAS眺めながら エスプレッソです


しかし今日は寒いです




キャブレター取り付けて キック数回!


ぱん!ぱん!


腐ったガソリンが焼ける匂いがとても臭いです


エンジンは 僕が使ってた時にピストンクリアランスを


詰めてあるので 歯切れがいい音してます


この音聞くと また乗りたくなります


テストランしようとしたら


クラッチが張り付いていて離れません


明日クラッチ分解です



BMWの部品が海外より届きました


最近部品が届くのが早いですが なんか為替変動


消費税UPでやたら値段が上がってます




テネレさんが 歩いてお店に着ました


保険屋さんに提出する書類を書いてますが。。。





書類作成中 我慢できずに KFCとビールを


楽しんでます  


まぁー  骨は そのまま骨になるからいいんですけど


近日 手術らしいです



今日は 一日天気が悪く 寒くてじっとしてました


皆さんGW後半はお天気がいいのでバイクで旅に


出かけてください


バイク屋は明日も バイク屋してます