4月28日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は曇りです


バイク屋今日も元気に8時オープンです




福島県から メンテナンス&ツーリングでお越しの


R65さん 昨晩は 僕とテネレさんの相手するのも疲れたみたいで


早目に寝られました  


でも さすがはおばさん 朝から元気です




さぁーー 今日も元気に750km一気に走って


福島県へ!! 帰るらしい。。。


8時30分ごろスタート!




とっ! その前にガソリンの補給ですが


なにか 機械に向かって ぶつぶつ怒ってます??




高速の乗り口まで 僕がCTで一緒に行き


お見送りすることに


軽快に走る R65とおばさん 

結構 あさから バイクに乗って 


楽しそう!??  疲れを しらないR65とおばさん




ミラーに映る R65とおばさん!




あっ!  消えた???




えっ~~~???


おばさん 高速の乗り口で サヨナラも言わずに


加速して行くんです 振り返りもせずに


高速に乗る前に テンションあがってたんでしょうか??


おばさんの心は 読めないです




戻ってきてから GASGASの修理です





くさい~~  ガソリン 腐ってて くさすぎる~~





ジェットを少し クリーナに漬けておきます



あ~~~  くさい~~~~




昼からテネレさんの 事故の立ち合いで


保険屋さんがきました 


そしたら。。。。


いきなり 雨ですわ!  


おっー怖っ!



二時ごろに R65とおばさんから


アルプスが見えますって メール着ました


ほんと元気な R65とおばさんですね!




なんか(R65とおばさんが 朝から楽しそうに


帰って行ったので うらやましかったです


ぼくも GSで 旅に出かけたい


皆さんGWはバイクで遊びましょうね!


そうそう

昨晩 テネレさん 折れた左手 冷やしながら


がんがん お酒飲んで 焼肉食べてました


結局 彼は お酒が飲めたら それでいいんでしょうね?


バイク屋はあしたも バイク屋してます