3月21日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は 寒いっす


バイク屋今日も元気に7時45分オープンです




朝から 消防が 来てます


なんやろか?




サイレン鳴らしてきたのに


5分ほどで 撤収していきました


なんやったんやろか?


今朝のエスプレッソは 昨日 雨の中車検だった


R100さん眺めながらです


朝一番で R1100Rが次のオーナーに


引き取られて行きました




綺麗なバイクだと思いますよ 


次のオーナーにはたくさん乗ってもらってくださいね





車検でライトが滑りそうなので


うちの在庫車両のを取り付けて昨日は合格したので


返してもらいます




ヘッドライトは在庫のR100に戻しました





作業してると 解るかなぁーー??


いきなりあられが 降ってきたんです


もうすぐ4月ですよ  


R100さんのもともと付いてたライトを


取り付けて 次の作業に進みます


バッテリーの交換です


最近は純正品から 日本製のバッテリーに


変更してます


ユアサ指定のBMW用です  ターミナルも隠れるし


転倒時に液が抜けるラインもあるし




よく軽自動車のを平気で付けてる方いますが


あれって危険ですよ  +ターミナルがフレームのすぐ近くに来るので


転倒してショートしたら 出火しますよ


+ターミナルに フューズ付いてないので




予定では明日 お返しです  


明日は早起きして洗車しときます


今日はあまりにも寒くて やる気になりませんでした



三時の休憩に パソコンみてたら


映画 八日目の蝉を見つけて 見てたんですが


ほんといい映画ですよね 涙が流れないようにこらえてたんですが


でも急に誰か来て泣いてても 花粉症って言えばいいやって


思ったので 思いっきり 泣いてやりました


結局 だれも来ませんでしたが  花粉症も利用しようがあるようです


バイク屋はあしたもバイク屋してます