3月20日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は 雨デス 


黄砂 PM2.5を含んだ 雨デス


バイク屋 今日も元気に8時オープンです




本日車検のR100さん  


念のためバッテリーは一晩充電しておきました




R100さん積み込んだ後に 


トラックの点検してます  


うちのトラックも 月末車検なんです




車検テストセンターでヘッドライト


光軸を測るテスターです  R100さんは


先に測りましたが問題なさそうです


ただ思うんですが  バイクなんて こんなにシビアに


調整しても 乗るに人の体重 荷物の量 タイヤの空気圧


だけでも誤差が出るんですから はっきり言って意味ないですよね


二輪の車検のシステムはおかしい!


土砂降りの中 陸運局到着!


雨が降ってると積み下ろしも やりずらいです


足元滑るし めがね 曇るし


車検コース 一番乗りです


あらっ? 一回目  ヘッドライトで滑りました


テストセンターでは大丈夫だったんですが


二回目 OKです


少しの傾きで 通らないんですよね


くだらん  車検システムや!





車検も無事に済んで 工場に戻ってきました


あともう少しだけ整備して お返しです


あっ!  ヘッドライトかえしてもらわないと。。。




帰りにコンビニ行ったら 目に入って


買ってしまいました  


俺のエクレア!!

  


あ~~あ~~  GS乗りたいです


キャンプしたいです  




本日は一日雨でした  


明日は 寒くなるようです でも連休は


天気がいいようなので 皆さん春を見つけにバイクで出かけましょうね


バイク屋はあしたもバイク屋してます