3月22日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は青空ですが


寒いっす


バイク屋今日も元気に7時45分オープンです




今朝は本日退院のR100さん眺めながら


エスプレッソです


あっ!  洗車してない!


洗車開始!  あまり汚れてませんが


おそらく車検に出す前に 洗車してきたようです




なんか 風が冷たく 曇り空  寒いっす


手が冷たい~~~


あっ!” こ奴が来るので 急に天気が悪くなったんですよね


わっ~~  

オフロードのバイクに  オンロードタイヤ付けてる~~




R100さんはテストランしてもらい その後調整をして


OKもらったので 無事に退院してもらいました


ツインショックって かっこいいですよね




今日は うちのトラックの 車検整備です





ベルト張ったり OIL交換したり 


いろいろしました


ミッションOIL抜いたら かなり汚れてました


そういえば 永らく交換してませんでした





トラックの整備が済んで 夕方です


じっ~~と GS眺めてます


う~~ん  最高だぜ!


夕方から 久々に 七輪に 火が入ります






今晩はテネレさんと焼き肉です


うまそうな肉です

焼き肉! 焼き肉!


うまいっす   




お腹いっぱい食べました



バイク屋は明日もバイク屋してます