出てこない残り10枚のピュルルンコレクション | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

この記事にいただいてバーバレラさんのコメントにあるぴーちゃんさんの記事

  「雑記 上毛新聞のやぼう キーワード ネタバレ

を参考にさせていただいたら一気に8個ゲットできました。残りは「はかせ」と「やきゅう」となりました(「ピュルルンコレクション一覧表」参照)

(2013-07-21 19:39:19)
----------

全部で116枚からなるピュルルンコレクションですが106枚まで集めたものの残りの10枚がなかなか出てきません。
レベルアップの仕方が100枚までと101枚以後では異なるのでそっちも気になるんですが。

あとはクイズじゃダメなのかなあ....

第1面 むしめがねはかせが残っています。
池袋駅北口のぐんまのやぼう-01


第2面
池袋駅北口のぐんまのやぼう-02


第3面 あしすたんとでぃれくたーが残っています。
$池袋駅北口のぐんまのやぼう-03


第4面 わーいはたが残っています。
池袋駅北口のぐんまのやぼう-04


第5面 まつりとびだせが残っています。
池袋駅北口のぐんまのやぼう-05


第6面
池袋駅北口のぐんまのやぼう-06


第7面
池袋駅北口のぐんまのやぼう-07


第8面
池袋駅北口のぐんまのやぼう-08


第9面 てがみほしが残っています。
池袋駅北口のぐんまのやぼう-09


第10面
池袋駅北口のぐんまのやぼう-10


第11面
池袋駅北口のぐんまのやぼう-11


第12面
池袋駅北口のぐんまのやぼう-12


第13面 やきゅうが残っています。
池袋駅北口のぐんまのやぼう-13



(2013-07-21 08:01:29)
----------

  「Twitter・攻略情報

  「上毛新聞のやぼう・記事一覧」 編集

  「レベルの内訳」 編集
  群馬や日本の攻略状況からレベルがどう決まるか(=レベルの計算法)を表にしました。

  「最高レベルへの道」 編集
  主にピュルルンコレクションの枚数とレベルの関係の履歴を記事にしました。

  「キーワード一覧表(作成中)」 編集
  キーワードを入力して得られた“もの”の一覧表です。

  「ピュルルンコレクション一覧表」 編集
  キーワードで出るカードについてはキーワードを記してあります。

  「ぐんまのやぼう・記事一覧」 編集
  「にほんのあらそい・記事一覧 編集