キーワード一覧表(7月28日版) - 上毛新聞のやぼう | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

キーワードで出てくる(キーワードでしか出てこない?)ピュルルンコレクションのカードが11枚(ひょっとしたら12枚かも)あります。
どのキーワードでどのカードが出てくるかは
  「ピュルルンコレクション一覧表」 編集
を御覧ください。

(2013-08-01 13:13:12)
----------

この件についてはぴーちゃんさんの記事

  「雑記 上毛新聞のやぼう キーワード ネタバレ

の方がずっと役に立ちます。ぜひ参考にしてください (^^)

(2013-07-21 17:00:58)
---------

Sさんから教えていただいたキーワードを追加しました。ありがとうございました m(._,)m
(2013-07-18 23:35:06)
「しゅざいきしゃ」3,000Jが見つかりました。
検索ワードに「上毛新聞のやぼう しゅざいきしゃ キーワード」というのがあったので試しにやってみたら3,000Jでした (^^;;
いまだに「はかせ」がでてきません。
(2013-07-28 12:12:09)
----------

今度はキーワードの一覧表を作ってみました。
まだはじめたばかりですので全容はわかりません。

キーワードゲットできたもの備考
ぐんまけんピュルルン「ぐんまけん」
しんぶんしピュルルン「しんぶん」
ぴゅるるんピュルルン「こっちだよ」
じょうもうしんぶん5,000J
すみかくらぶ5,000J
ふわりん5,000J
かぜっこ5,000J
けんこうくらぶ5,000J2013-07-18 Sさん
りんてんき3,000J
しゅざいきしゃ3,000J2013-07-28 北口
ぐんまのやぼう1,500J
にほんのあらそい1,500J
じょうもうかるた1,500J2013-07-18 Sさん
らっきーげーむす1,500J2013-07-18 Sさん
しもにたねぎ1,500J2013-07-18 Sさん
つまごいきゃべつ1,500J2013-07-18 Sさん
くさつおんせん1,500J2013-07-18 Sさん
しもにたこんにゃく1,500J2013-07-18 Sさん
よしおかまち1,500J2013-07-18 Sさん
いんさつきキーワードがちがいます
おーいキーワードがちがいます
きしゃキーワードがちがいます
ぐんまちゃんキーワードがちがいます2013-07-18
こうせいキーワードがちがいます
こふんキーワードがちがいます
こんにゃくキーワードがちがいます
しゅざいキーワードがちがいます
しんぶんキーワードがちがいます
しんぶんしゃキーワードがちがいます
しんぶんはいたつキーワードがちがいます
だるまキーワードがちがいます
ちょうかんキーワードがちがいます
とうさんキーワードがちがいます
にほんキーワードがちがいます
にゅーすキーワードがちがいます
まえばししキーワードがちがいます
らっきーキーワードがちがいます2013-07-18
りょうもうキーワードがちがいます
りょうもうてつどうキーワードがちがいます


(2013-07-18 13:32:05)
----------

  「上毛新聞のやぼう・記事一覧」 編集

  「レベルの内訳」 編集
  群馬や日本の攻略状況からレベルがどう決まるか(=レベルの計算法)を表にしました。

  「最高レベルへの道」 編集
  主にピュルルンコレクションの枚数とレベルの関係の履歴を記事にしました。

  「キーワード一覧表(作成中)」 編集
  キーワードを入力して得られた“もの”の一覧表です。

  「ピュルルンコレクション一覧表」 編集
  キーワードで出るカードについてはキーワードを記してあります。

  「Twitter・攻略情報
  「ぐんまのやぼう・記事一覧」 編集
  「にほんのあらそい・記事一覧 編集