▷ワンマンツアー長野まであと10日!◁ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

★expiece OneMan Tour2017!!★
全公演ソールドアウト目指して奮闘中!

12/16 長野 松本Sound Hall a.C
12/23 仙台 仙台Space Zero
12/30 千葉 新鎌ヶ谷MT Milly's


ワンマンツアーについてはこちらから!

ワンマンツアー特設サイト🆕

expiece公式サイト

SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」毎日配信中!

インスタ更新中!フォローミー🐸


------------------キリトリセン---------------

今日は、松本駅前にて路上ライブをしてきました!
寒い中、駆けつけて下さった皆さん。立ち止まって少しでも見て下さった皆さん。ありがとうございました😊
{977A939E-84E0-42DE-A5DC-E0BDD00DCAD8}
Cath the dream(イントロリズム)
MC
君がいるから
LOVE
MC
もっとずっときっと君と…(pf)

今日で、松本公演が79%になりました。
やっぱり、チケットを買う文化みたいなのはあんまりなくて(それは前回のときも学んだけど)行くつもりだけど買わないみたいな人をどこまで取り込めるかだよなってここにきて思いました。
{53ACF93F-A6D6-41C5-B24F-FED3212743E1}
それでも、行けるか分からないけど!って言いながら買って行ってくださる方もいて嬉しい。
前回の松本公演は、3日前になんとか完売することが出来たらしく、思い返してみたら。
1週間前に長野に行ったときのことを思い出しました。

なんかね、確かライブハウスだったと思うんだけど。物販が終わってから、チケットどうですかー?!って色んな人に聞きに行って、そのときもスピーサーさんの力を借りて、空いてる?みたいな感じで聞き回って、それでももう持ってる人ばっかりだし、あとは行けない人ばっかりで。
全然動かないし、みんな嫌い!とまで思いました😜(笑)そのときはね(笑)カツカツだったから(笑)

そのあとに、なんとか1枚ずつ売れていって。
だから、今回もまたまだ諦めないよ!諦めないし、これだけ毎日のように何かしてればきっと見てくれてる人がいるって信じてる。
このブログを読んでる人ももちろん、ね。

近づいてきて改めて思うけど、一緒に頑張ってくれてるスピーサーさんもいて、初めてexpieceだからね。

このワンマンツアーは、expieceにとって、新たなスタートとなるワンマンツアーにしたいの。
3年目。ここまで続けてこれたのは、これまで支えてくれたスピーサーさんがいたから。
まだまだexpieceを続けていくためにも、このワンマンツアーは全公演ソールドアウトしなきゃいけない。全公演ソールドアウト出来なかったらどうするの?とか聞かれることもあるけど、全公演ソールドアウト以外の選択肢なんて今はない。
ワンマンツアーを全公演ソールドアウトさせて、次のワンマンライブに繋げていきたいし、まだ行ったことない都市まで広げていけるくらいになりたい!

と、ここからかなりの熱い気持ちを皆さんに語る機会が増えると思います。
でも、押し付けるつもりはないし、嫌だったら読まないでください。
わたしは、こうして毎日伝え続けることしか出来ないから💪言葉でも歌でも!

ワンマンツアーのチケットは、プレイガイドでも購入出来ます!なかなか足を運ぶことが出来ない方は、プレイガイドでGETしてね◎
皆さんの1枚1枚がexpieceのソールドアウトに、未来に繋がります!ちょっとくさいかな!でもほんとだよ!ぜひ!よろしくお願いします◎
{CB4C9EB1-B6B0-4256-BC3C-728AC1FAE06B}
自撮りしたんだけど盛れてなさすぎわろた🤤いつもか

けろ( ˙O˙ )