▷ワンマンツアーまであと9日!◁ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

★expiece OneMan Tour2017!!★
全公演ソールドアウト目指して奮闘中!
{7CB92792-0A6C-48E0-BC5D-A5AD60251180}
12/16 長野 松本Sound Hall a.C
12/23 仙台 仙台Space Zero
12/30 千葉 新鎌ヶ谷MT Milly's


ワンマンツアーについてはこちらから!

ワンマンツアー特設サイト

expiece公式サイト

SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」毎日配信中!

インスタ更新中!フォローミー🐸


------------------キリトリセン---------------

今日は通院の日だったので、朝から病院に行ってきました💉

血5本採られるともうフラッフラだよ🙄
ヒドいときなんかは10本も採ってて貧血になるくらいだったよ、、、だから5本なんてへっちゃら!

ちなみに、血管があんまり出てないタイプなのでめちゃめちゃキツめに腕しめられます。
出ないときはすげー叩かれる。いててってなる😡
通い始めてから、1番数値は安定してきたって言っててよかったなあってなりました。元気✌️毎日忙しい風だけど全然元気✌️

でも、インフルエンザも流行り始めてきたし、この季節変な風邪貰いやすいのでより一層気をつけなければって感じでございます。ワンマンもあるしね。皆さんも風邪やインフルには気をつけて😢

今日のshowroomはお化粧薄めでした。
例によって自撮りはないので載せていただいたやつを頂戴してきました。
{DDB9072A-096A-4892-80EB-E694CADF46FB}
あ、そういえばリップもいつもより薄めのベージュっぽいピンクだったり。
1年前は、こんなリップにこだわってなかったのに不思議なものです🐸今ではリップおばさん。
リップなしじゃ外出れない。

刻一刻とワンマンツアーは近づいてきておりますが、もはやここまでくると何をしたらいいかわからない状態。
それでも、時は過ぎていってしまうので、残酷なものです。。。

だがしかし、ここで頑張れるのが伊藤ゆいさん。負けずにやっていきます。
頭まわしてこ。いつもよりピリピリしているかもしれませんが、優しくしてください🤤てへけろ

本日も、というかギリギリまでプレイガイドチケットは販売しております!
まだチケットGET出来てない方は急いでね😢

けろ( ˙O˙ )