・・・・・・・・・・


おんぷ今後の出演情報おんぷ




伊藤ゆいのスケジュールは伊藤ゆい公式スケジュール
をご参照ください。


カレンダー伊藤ゆい公式スケジュール





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メール伊藤ゆいへの取材・出演依頼はinfo@blue-carry.com
まで☆





チケットチケット予約はこちらまで!


伊藤ゆいチケット予約





①お名前


②公演日程


③ご予約枚数


④お目当てのアーティスト(伊藤ゆい)





をご記入の上、メール送信お願いします星

NEW !
テーマ:

------------------キリトリセン-----------------
2016年秋!expiece東日本5都市ワンマンツアー開催決定!
{07239937-FA8E-404B-B069-D605E5362C0F}
10月9日(日)→千葉・千葉ANGA
10月30日(日)→長野・松本Sound Hall a.C
11月6日(日)宮城・仙台RIPPLE
11月20日(日)群馬・高崎Club JAMME'RS
11月27日(日)東京・ニッポン放送imagine STUDIO

expiece公式サイト

------------------キリトリセン-----------------
高崎で歌ってきました!
土曜日、そして学生さんは夏休みだからか、いつもより人が多かった気がしました!ポケモンGO!(言いたいだけ)(この話広がらない)
{B4C3143F-B66D-4C65-9CBF-A4DBEDEBBC5E}
足を運んで下さるスピーサーさんも多くて嬉しかったです。こないだ千葉で初めて出会った方も来てくださっていた…😢

そうそう。今日は、写真の話を。
ライブ中の写真なんて、見る機会が少ないので写真見て目が開いてないな!(いつも)って思いながら、いつもワクワクしながら見ています👀ありがとう!

アー写のときとかも、写真チェック厳しい側の人間なので(基本自分の顔がすきじゃない)前髪割れてたり、目が変だったりするのもあるけど(笑)自分のチェックに通ったやつは保存させて頂いております🙇🏻
全部可愛く映れるように日々研究です……がんばります………
{62829E83-4163-47C4-AE90-6AE8B39B50EB}
でもね!その分ダンスは一コマ一コマ綺麗に撮れるように踊ってるからそんなに変なポーズってか変な格好してるときないはず!あ!今日は踊ってないけど!

同じ写真でも角度だったり、ほんの一秒で全然違うショットになってたり、写真って奥深いんだねえ!

話が逸れすぎた
こうして、高崎にくるたびに、新しい出会いもあったり、笑顔がたくさんそこにはあって、わたしたちも感謝の気持ちを忘れずに、そしてexpieceをすきになって頂けるように、精進します!

ここのところ、喉の調子がそんなに良くなくって心配していたのですが、新しいマイクのおかげか(感動)無事に歌いきれてホッとしました。いや、皆さんの前に立つと歌わなきゃ!って喉になるのかも。アドレナリン?

なんにせよ、今の環境にいさせてもらっていることがとても幸せ。

さて明日は、稲毛ワンズモールにて、【CHIBA IDOL PROJECT in One's Mall】 です!

・観覧無料
・撮影OK
・イベントMCとしてexpieceからぴよちゃん・わかさんが出演!
・expiece出演予定時間は16:05頃〜

↓詳細はこちらから!↓

観覧無料のイベントで、撮影もOKです!手拍子してくださっても、撮影してくださってもOK👍🏻
そして、イベントMCとしてexpieceからぴよちゃんとわかさんが参加!ぜひ!早めの時間から来て頂けると嬉しいです!お時間ありましたらお待ちしております(^.^)
{A154323B-CBEC-4029-A34E-8D925C83FE04}
ポケモンGOはやってないよ。

けろ( ˙O˙ )

【expiece7月スケジュール!】

24日(日)▶︎ワンズモール
26日(火)▶︎笑や(トークライブ)
29日(金)▶︎船橋まちかど音楽ステージ
30日(土)▶︎詳細未定
31日(日)▶︎茂原七夕まつり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。