▷高崎路上ライブ◁ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

★expiece OneMan Tour2017!!★
全公演ソールドアウト目指して奮闘中!
{70B46A1C-215C-46AC-A19D-DED6306F79E0}
12/16 長野 松本Sound Hall a.C
12/23 仙台 仙台Space Zero
12/30 千葉 新鎌ヶ谷MT Milly's


ワンマンツアーについてはこちらから!

expiece公式サイト

SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」毎日配信中!

インスタ更新中!フォローミー🐸


------------------キリトリセン---------------

今日は高崎駅にて歌ってきました。

LOVE
I×U
moment
Dear…

歌ったのはこの4曲。寒かったのでバラード多め。
本当に寒くて涙が出そうだったけど、高崎の皆さんはね、始まる前にお話をしてることが多くて。

路上ライブってそれこそ雰囲気作りから始まるから、みんなでお話してからライブ見てくれるっていうスタイルがもうあるのが素晴らしく嬉しい。

高崎な方はもちろん。
東京スピーサーさんと横浜スピーサーさんが駆けつけてくれて。
ツアーに向けての路上ライブだから、不規則だし、告知も急だったりする中、都合つけてくださって本当にありがとうございます😊

甘いものたくさん頂いた嬉しい。こうしてわたしは今日も肥えていくのであった。。。大丈夫、太ったら痩せるから。。。

今日は、初めて会ったおじいちゃんがワンマンツアーの日は行けないけどってチケット買ってくださいました。

そして、スピーサーさんもお力添えしてくれました(使い方あってるか不安)

一期一会だなって思った。
だって、スピーサーさんも最初はexpieceのことなんて全く知らない状態で、アイドルライブからファンになった人も、路上ライブからファンになった人もいるわけで、どこで何が繋がってるのかわからない。不思議だけど素敵なこと。

MCでも言ったけど、わたしは大きなところでライブしたい!とかメジャーデビューしたい!とかテレビに出るアイドルになりたい!とかあんまり思わないの。思わないって言ったら嘘になるけど、イメージがまだ出来ないから。

でも、応援してくれるスピーサーさんや、家族・友達のためにもっとビッグになりたいなって最近改めて強く思います!

ここから告知!ざざっと!expieceタオルの発売が決定しましたー!
{845EC1EE-CB40-4CB3-91EA-90744DC57155}
Tシャツも販売されるし、ツアー色だね( ˙-˙ )
飾るもよし!使うもよし!汗にまみれるもよし!
GETしてください!
詳しくはワンマンツアーの特設サイトでチェックしてね!👉http://pat000388.syncl.jp

そして、ワンマンが行われるMilly'sさんのカフェでライブをさせて頂くことになりました!
{6BFDBDD8-3FCA-4F66-88CB-9ACFE934DB8D}
路上スタイルなので、メンバーも不定期ではありますが、伊藤は今のところ全部いる予定です!
7日が病院の日なので、なんとも言えませんが、、、7日はいないかもと先に言っておきます😭またお知らせするっ!

そして、明日は松本行くよ!20:00頃から!
明日もソールドアウトに向けて頑張ります💪🔥最近自撮りを全くしなくなったので明日からします誰かリプライで自撮り載せろコラってしてください()


けろ( ˙O˙ )