▷新鎌ヶ谷→showroom◁ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

★expiece OneMan Tour2017!!★
全公演ソールドアウト目指して奮闘中!
{97150A34-F72F-4A62-9FFE-0EAA476ECC57}
12/16 長野 松本Sound Hall a.C
12/23 仙台 仙台Space Zero
12/30 千葉 新鎌ヶ谷MT Milly's


ワンマンツアーについてはこちらから!

expiece公式サイト

SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」毎日配信中!

インスタ更新中!フォローミー🐸


------------------キリトリセン---------------

昨日は、新鎌ヶ谷路上ライブでした!

駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・寒い中応援してくださったスピーサーの皆さん!ありがとうございました!!!!!

忙しく、ライブの本数が多くなってくるにつれて、スピーサーさんの存在がとてもとてもとてもとてもありがたき神様のようです。

毎日歌ってばっかで、ダメな自分と向き合わなきゃいけなくて、へこたれそうにもなるけど、スピーサーさんの顔見るだけで頑張れる。大袈裟だって思うかもしれないけど。

MC
もっとずっときっと君と…(pf)
MC
LOVE
MC
moment
MC
Dear…
MC
君がいるから(pf)

いつもスピーサーさんは、「何も出来ないけど」っていう。だけど、少なからず、わたしはスピーサーさんがそこにいてくれるだけで嬉しいし、スピーサーさんがいないとexpieceではないから!
そんなこと言わないでね( ˙-˙ )
{E841071B-A5D5-45BF-9A2F-0472F1FCAF5F}
そして、今日はshowroom配信しました!
ここのところ、体の疲れがかなり来ておりまして、やばいなって感じなんだけど、わたしの体というか気持ちがバカだから、頑張れちゃうのね
でも、さすがに心が疲れちゃってるのかモウムリダヨーとなりつつあったので、頭をスッキリさせました。

だいぶ空っぽにはなったけど、現実と向き合わなきゃいけないしんどさみたいなのがありますね
でも、諦めてないよ
showroomでも言ったけどね

ツアーがはじまる前まで信じて頑張るからね
よろしくね

プレイガイドチケット売ってるよ
これもリアルタイムでソールドアウトメーターに反映されるのでなかなか現場来れない方はこちらで!


{CB21C70B-786F-45CC-90EF-A2A098F0F219}
スピーサーさんのお孫さんからいただいの
心がキュンってなった
売れなきゃね。

けろ( ˙O˙ )