あれこれそれ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

昨日は珍しく最新情報でしたが


また今日から落ち着いて過去ログになります~☆


嵐コンサートから2日たってもまだ嵐な我が家は土日気がつくと2人して嵐の歌を口ずさむ…
photo:01


部屋でも街でも(=´∀`)人(´∀`=)


さて、小さなあれこれ。


私の日常ドリンクVita cocoから


なんとキッズ用が新発売されていました!
photo:02


サイズだけかと思いきや


味も微妙にスィートな感じになってます。



アンチココナッツウォーターの息子も喜んで飲んでいました(^^)



ちなみに。



これはストロー刺して飲むタイプですが…



三種類のうち一本にストローが無くなってるという、ハワイあるある現象になっていました。


ハワイは全てにおいて自己確認が必要なのにうっかりしてました。

↑たとえば売ってる洋服がやぶけてるとか弁当頼んでご飯入ってないとかハシ、スプーンなどか無いとかバス停でバスを待ってたら数日前からそこは通るのやめたとか…。


なので適当なところでストローをもらって飲みました。


ちっちゃいサイズで飲み切りタイプオススメです。


セブンイレブンにありました。


次はワイキキのはずれにあるTILIA CAFEでワッフルサンドとやらを頂きました。
photo:03


サラダもタロイモチップスも付きます。


ワッフルが外はサクサク中はもっちりで美味しかった~♡
photo:04


ちなみに。

野菜も入っているのでノンビリしてると早い段階でしなしなになってきますのでCAFEなのにさっさと食べないと別のものに変わります!


サラダのグアバドレッシングがさっぱりフルーティで美味しかったです。


お土産コーナーにも売ってました。



あとはForeverでバービーとのコラボをやってました。


このスエットが可愛かった!
photo:05


上下買ってパジャマにしようかと思ったけど…


ハワイでスエット上下で寝るのは暑いので断念。


他にもいろいろありましたよ。
photo:06




ワイキキは一階奥。


アラモアナは一階のレジ横にまだちょっとはあります。
photo:07



バービー好きな方は是非♡





iPhoneからの投稿