☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆センチュリーセンターでヘアサロンR.Coutureもオープンしました( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
大切なお客様へ  



皆様お久しぶりです!



お元気でいらっしゃいますか?



私はお陰様でVISAがおりて無事ハワイに帰ってくることが出来ました‼︎



私が帰ってこれるよう祈って下さった方々、待ってるよとメッセージ下さった方々どれだけ心強かったかわかりません。



皆様、本当にありがとうございます。



そして新しいサロンが遂にオープンしました!!

AUBE Beauty Salon

1528 Makaloa St. 
Honolulu, HI  96814

8089440901

に、なります。


場所はアラモアナショッピングセンターの一本山側のマカロアストリートの和食屋、凛花の目の前で隣はスニーカー屋さんのKICKSになります。



目印は赤い看板でAUBEと書いてあります。


パーキングはサロンのあるマカロアプラザの裏にございます。
マカロアプラザを正面に見て1番右端がパーキング入り口になります。
(バリデーションありパーキングチケットをお持ち下さいませ)


AUBEは、まるで日本のようなとっても素敵で居心地の良いサロンです♡

 
そして、ハワイ初上陸の日本最新のフルフラットシャンプーブース【YUME】シャンが装備されてます‼︎


大きなサイズのフルフラットに頭を3点で支える身体に優しい設計のシャンプー台はいつまでも寝ていられそうなほど快適です!! 


皆様に是非、夢ごこちな体験をして頂けたらうれしいです。

以前にも増して、トリートメントやヘッドスパメニューも充実していますよ。


ご予約は

LINE  🆔

rcouture

もしくは

8083974094
テキストもしくは留守番電話

にて承ります。

☆フルネーム

☆携帯番号

☆ご希望のメニュー

☆ご希望の日時

をメッセージ下さいませ。


長くお待たせしましたがその分、日本を体感してたっぷり勉強と研究を重ねて参りました。  


新しいサロンでまた皆様を素敵にするべく俄然はりきっております!!



これからさらなる勉強と研究を続けてハワイの皆様に極上のサービスを提供できるように努めて参ります。


皆様にお会いできるのを今からとっても楽しみにしております♡


To my dearest customers,

Long time! It has been so long since I left but I have finally received my visa and have been able to return to Hawaii!!

This would not have been possible without all of your support and I would like to thank you for your prayers and also for the very encouraging words and messages that many of you sent me. Thank you so much.

So, the new salon has finally opened!!

The new location is:
AUBE Beauty Salon
1528 Makaloa St.
Honolulu, HI 96814

Phone # 8089440901

The salon is located in Makaloa Plaza on Makaloa Street which is one street over from Kapiolani Blvd on the mauka (mountain) side of Ala Moana Shopping Center. It is across the street from the Japanese restaurant Rinka and next to the sneakers store KICKS. You will see a red sign that says AUBE.

Parking is validated and can be found behind the Plaza. Enter the parking lot from the Diamondhead side (the right side facing the building)of the building. Don't forget to bring your parking ticket so I can validate it for you.

AUBE has a very comfortable and relaxing atmosphere, just how you would find salons in Japan ♡

Also, we have brought in full flat shampoo booths that will allow you to comfortably lie down completely flat with full head support, so comfortable that you might actually fall asleep!! These are the first to be introduced to Hawaii so I would love for you to come and try it out! 

We have a full list of treatment and head spa items on our menu with lots of newly added items.

For reservations, please send me the following information to 

LINE ID rcouture 

or to 

8083974094 via text message or voice mail

☆Full name

☆Phone number

☆Items you would like to book

☆Date/time

Thank you so much for your patience; it has been quite a while since I left but I have done a lot of research and studying so that I can provide you with the best service.

I am so excited to have the opportunity to help you with looking and feeling your best at this new salon. I look forward to hearing from you.


It is my mission to continue to learn and grow so that I can provide you with the best service possible.

I am already excited to see you all again very soon!

Sincerely,

Maki Izumi

{3E4C7534-EC4B-479C-8077-5EF1C3FD11F1}

{1DB9317E-B6A5-43EF-A33B-9E1B49CC33D4}

{E337B19E-EC64-4DC6-8239-AF5EF3CA5193}

{15CD2487-4CC1-4D2B-9D4C-662D7110A392}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様大変お久しぶりです!!

何ヶ月ぶりかのブログアップになります。


全く書いていないのにこまめにアクセスして頂いている貴重な泉マニアの皆様本当にありがとうございます。


寒さも極まってきましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか?


私は何と今、日本にVISAの関係で帰国しております。


そして大変急ではありますが泉出稼ぎ祭りを開催したいと思います。


いろいろなタイミングがあり、お知らせが大変急なになり申し訳ありません。


こんなに急なのでサロンに行くタイミングやお仕事などご都合があってお忙しいのは重々承知しておりますがもしお時間ありましたら、いろいろな手を尽くして頂いて(笑)
是非お越しくださいませ。



今回は期間も長く、またいつものオアシスでは無いブースレンタルのサロンでの開催になります。 


価格は今まで通りになります。


そして今までとは違う完全マンツーマンになります。

開催場所はご予約時にお知らせ致しますが大変アクセスの良い場所になります。



期間は
12/5〜12/22まで
12/7はお休み頂きます。

またご予約は私自身で行います。


(line)かメールのみになっておりますので予約調整などの関係でできましたらご希望の日時を第三希望までお知らせ頂けましたら大変助かります。


LINE

ID      rcouture


または


rcouturehawaii@gmail.com


までお願い致します。



ご予約時には

⭐️フルネーム

⭐️携帯番号

⭐️ご希望のメニュー
(ダブルカラーの際は必ずお知らせくださいませ)

カラー剤の準備の関係でご希望のカラーをお知らせくださいませ。


⭐️ご希望の日時を第三希望まで
(お時間に余裕のある方はその旨お知らせくださいませ)


12月に日本で仕事をするのは5年ぶりになります。
寒さに負けずに頑張りますよーっ☆

素敵ヘアになって最高の年末年始をお迎えくださいませ♡

また、まだ未定ですが年明けの1月に短い期間で出稼ぎ祭り第2弾を開催するかもしれませんのでご希望の方は合わせてお知らせくださいませ。


皆様にお会いできますのを今からとっても楽しみにしております♡


Maki Izumi

{92A7862C-EBD7-4D18-B5B1-835F8C4E8D01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
☆大切なお客様のみなさまへ☆

{E4B5F5B7-D98A-4382-97E5-CACD08A58031}


いつもR.Coutureをご愛顧頂き誠にありがとうございます。



突然ではありますが以前からお話していた方はご存知の通り、サロンの物件の売買に伴い、9月30日を持ちましてR.Coutureを閉店することになりました。



お陰様で約5年間、たくさんのお客様にご来店頂いて支えて頂きました。


心より御礼申し上げます。



皆様には何度お礼を言っても足りないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。


右も左もわからぬ初めての土地、ここハワイでR.Coutureはオープンしました。
 

美容師人生初のマンツーマンのサロン。


期待と不安と入り混じった、あのドキドキと様々なアクシデントや出来事。


まるで昨日の事のように思い出されます。


たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさんのお客様に育てて頂いた思い出いっぱいのR.Couture。


Relax

Reset

Reborn

をコンセプトにお一人お一人をお仕立てしたい。。。


そんな気持ちで毎日、サロンに立っておりました。
 


皆様にご満足頂けたか。



ハワイ移住、当初はどうったか。


今、考えたら少し心配になります。


東京とは何もかも違うハワイ。


やっと、わかりかけて軌道に乗ってきたこの時に…。


と、いう思いはあります。



でも、その思いは次のステップへ。



私は自分の夢に向かってまた新たな一歩を踏み出します‼︎



その第一弾は数ヶ月後、このハワイでまた大好きな皆様にお会いできるよう準備をしています。



少しの間、お待たせしますがまた必ずハワイに帰ってきます。



皆様それまでどうか私を待っていて下さいね。



その前に!!


9月30日ラストまでR.Coutureを心を込めて営業致します。


ご予約の空きがわずかにはなりますがお早めにお問い合わせ頂けたらとってもうれしいです。


1人でも多くの皆様にお会いできますように全力で営業させて頂きます。



大好きな皆様に感謝と愛をこめて♡


To my dearest customers,


Thank you so much for choosing R.Couture as your hair salon.


 As I have been mentioning to many of you, I will be closing the salon at the end of this month due to sale of the property by the owner.


For the past 5 years, I feel that I have been so blessed to have had all your support and I could not thank you enough for the love and support you have provided me.


I would like to take this as an opportunity  for a new beginning in my life. 


I plan to return to Hawaii and I have a new  plan within the next couple of months.

As I prepare to return to Hawaii, I would like to wish you all the best and hope to see you very soon.



Please pray for me that my transition will work out smoothly and I would be able to come back to Hawaii as soon as possible.


I cannot wait to see you all again and thank you so much × 1000 times ;))
for your support again !


Until I see you again,
With Love♡
 
{D7B7F454-9B59-41FA-ABCB-816C2BA53187}

R.Couture

Maki Izumi
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様大変ご無沙汰しております。。
{D187E99D-D0B7-4E13-89A2-47FD0276B797}



日本帰国前にブログを書いてからずーっと更新せずにいましたショボーン


たくさんの方々から


無事なのか?!


と安否確認のご連絡を頂き、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんえーん


相変わらずの忙しいフリと大人の事情でバタバタしておりました。


私も息子もすこぶる元気にしております‼️

{F2CC024B-505E-4801-A837-D2FD9784B7D9}

そして、R.Coutureも絶賛営業中です✨


日本の泉出稼ぎ祭りではたくさんのお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございましたラブ
↑かなり、今更ですが。。


予約開始日の半日で予約がいっぱいになったようで皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


また次回の出稼ぎ祭りもたくさんの笑顔にお会いできるよう、只今灼熱のハワイでも毎日、スクワットしながら(笑)サロンワークに精を出しております。


この夏は例年に無く、たくさんの出会いもありパワフルなシーズンを過ごしています照れラブラブ


まだブログは通常運転にはならないのですがたまに安否確認できるようにフラっと書いてみたりすると思います。


たくさんの経験がきっと未来の自分の糧になるとそう信じて毎日を大切に過ごして行きたいと思っています虹


皆様も暑さに負けずに時に、パワフルに時に自分を甘やかしてこの夏をエンジョイして下さいね音符



ハワイは夏、真っ盛り☆


たくさんの花や木々が眩しい太陽に照らされて美しい季節ですクラッカー
{F60DE711-DF20-417B-B705-37600D5E7D21}

{F4E67507-09B7-4D55-9BCE-A9585FF03C78}

{E8ABED49-B4FE-473C-818A-58C234D35480}








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆現在はハワイにいてR.Coutureは絶賛営業中ですが3月の日本ブログを未だ書いてます☆


尚、R.Coutureの現在の最短のご予約は6/20以降となっております。


お早めにご連絡頂けたら幸いです。



さぁ、3月の日本ブログ最終です~。



結果、毎晩飲んでる日本滞在。



ラスト東京ナイト☆



楽しくて仕方ないのとセットで身体は、もはやアルコール界のトライアスロン状態。



この日は飲んべえの親友と東北沢のマニアックなおでん屋さんへ。



もちろん日本酒♡


カワハギを頂いた後の肝醤油をつまみに。
{4BC4772E-B476-4712-9F00-68AC6494E6F5}
肝醤油。。


瓶詰めにしてハワイに持って帰りたい~☆



アジがね。。


脂が乗ってて涙がでちゃう。
{2A1034FC-28B2-4A37-83CA-A6A0F0C8BE9A}
ハマグリ熱々♪
{08A1674E-BB67-4135-A0F8-DF9F0753C35E}
おでんが透き通るお出汁。


私の数少ない得意料理の一つはおでんですがやっぱりプロは違いますね。。
{9FB3E760-A6C9-444B-BA73-9C2642580A6C}

ほろ酔い気分で親友とお店を後にしました。




翌日は地元付近にて妹その1とドライブ。



中学生の頃、自転車でクレープをわざわざ買いに行っていたエリアの桜通りに寄ってもらいました。



日本滞在初、桜開花に間に合わなかった今シーズン。



ちょびっと桜が咲いてる所を発見‼︎
{402C2603-BB1A-4689-90E6-4DB588CA6830}
桜通りで唯一の割と咲いてる桜。
{27080C75-60C7-4C77-880E-594937EF8951}
日本でも5月下旬に桜のブログ書いてる人はいるまい。。( ̄▽ ̄)ヒヒっ



日本、最遅☆


桜ブログになります!!




めちゃくちゃ寒かったけどブルブル震えながら撮りました。
{A390E459-BAC7-490A-BD60-1739AF0368C8}
日本の四季は素晴らしいですね。


桜を見ると優しい気持ちになります。
{0DE2E9AF-49E7-452A-9258-63198947EA82}
そう、そう。



日本滞在中は息子とはほぼ絡みが無く、お互い自由の身なのですが



息子は母いらずで実家で
{BA9D1881-7C93-41D1-90CF-205926DB0141}
超楽しんでいた模様です。
{BD4C4928-EE14-4485-8759-516C70F69484}
いっぱい可愛がってもらって本当に家族に感謝です。



最終日はマリバーのおごりで近所の美味しいお蕎麦屋さんへ。



蕎麦は別腹な息子。


いつも通り、ネギにワサビ少々入れてガンガン食べます。



お代わりし過ぎ。。



さすが元蕎麦屋の孫です。
{DC3F33F7-B9AC-430F-94F0-301DBED6431C}

その後。

ハワイに美味しいパンを持って帰りたくて近所に出来たという、人気のパン屋さんに寄ってもらいました。



ずいぶんオシャレだわ。
{6070850D-FD50-482A-BC85-E32ABC497B3D}

美味しそうーっ♪

{3A636231-DF65-45F9-B706-28BCA2E53EFE}

スーツケースにパンを大事にしまって。



空港へ☆



パパがお見送りに来てくれました。


息子はもう魂抜けております…。
{A2437791-D162-4F1A-AFE5-AC37137DD25C}

日本から帰る時はいつもこうなります。



でも、私達はハワイで頑張るのだ‼︎



いつもお見送りありがとう!
{F039DAF5-3DE3-4577-BAD1-4A930CF62554}

また日本は明後日帰りますが(笑)


長く日本ブログなお付き合い頂きましてありがとうございます。


また日本では怒涛の毎日の為、更新がどうなるかは謎ですがボチボチアップしますね(^-^)


明日はハワイでサロンワーク頑張りますっ♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆現在はハワイにいてR.Couture絶賛営業中ですが日本ブログをまだ書いてます☆


R.Coutureは現在最短で6/20以降のご予約となっております。

お早めにご予約頂けましたら幸いです。



日本ブログもラストスパートにリーチがかかってきました。


って、もうすぐ日本なのにいつまで3月の書いてるの。


な、状況ですが日本グルメを楽しみにして下さってる極少数の泉マニアな皆様の為にまだ書きますよ~。



この日は東京地元仲間のお友達親子と。



三茶でカンパーイ♪


ロゼのシュワシュワはどうしてテンションがこんなに上がるんでしょう。
{E0E62C19-4922-457A-A271-4AF52FA949D7}
カニの何か。


美味しかったな。
{7FFE4622-0E28-4B0B-8818-F1605D40F3AA}
このザクッとトーストしたパンにチーズにクルミにハチミツが…


激ウマの為…


リピートしてしまいました( ̄^ ̄)ゞ
{FF875361-43A2-4751-94DB-27215A8EEE37}
美味しくって毎日食べたいぞーっ。


いっぱい食べたけど全部美味しかったこのお店。


しかもかなりリーズナブル。


また絶対行きたいお店決定です☆
{2F47C9FB-325C-42CB-9C73-44D2713AC75F}
からの。


三茶は二軒目、三軒目~。


には全く困らないほどのお店がいっぱいあります。


お友達に連れられてワインと美味しいおつまみのあるお店へ。


レバーのパテがあったらずっと飲めちゃう♡
{BF8C36A5-52A2-4562-8E7D-09BB8F93904F}


翌朝は三宿にある今大人気のパン屋さんへ。


パンが大好きな私は


決められないよーっ‼︎
{5F4A6912-541E-4116-B3D7-9F8C45CA5943}
 
で、たっぷりベリーのジャムをのせたバターパン。


朝から緑道で1人かぶりつくワイルドな朝。
{F5729511-90C8-4646-B9C1-0A981192644A}
あまりの美味しさに誰かに伝えたかったけど、こんな時は知り合いも通りがからないものですね。



またすぐ食べたいな~。



翌日。


朝から母とお寿司。
{1E460151-1359-45E7-A751-7BFAD630785C}
 
で、また1人モスバーガー。


モスはチリドック、クラムチャウダーは外せません。


高校生の頃からブレてません(笑)
{ECA60D20-ECD1-4406-B69B-FB4697E56ECF}

夜は13年ぶりの飲み友と再開。


何にも変わらない風貌にビックリ!



権八なんでいつぶりかな。


なんだか日本帰国して権八に連れて行かれると自分が外国人になった気分になれます。

  
周りは外国人ばっかり。
{954125AD-F763-42A3-B9BC-516E9370356C}
その後、渋谷にある日本人が全くいないバーに行き
{1E047512-4464-4D74-A859-BEC4D2DDA5C3}
ディープな円山町にて


日本酒をたしなみました。
{C6B08908-C8A4-4227-B413-E5F9EC3D1C7C}

友達とバイバイしてこの日の午前様は


OASISのスタッフ達と飲みに。


場所は原宿のとんちゃん通りの横道にできた

SKL


元、ハワイにあったサウスキングラウンジのLeeさんCocoさんのお店ーっ‼︎


やっと上陸できました*\(^o^)/*



お二人とも変わらず元気そうで良かった。


なんだかハワイにいる気分で不思議でした。



サロンは辞めてもやっぱり後輩は可愛いです。


ただ…


この一番左手のコクまろというニックネームを授けた後輩はまだ2年目ですが 


お客様の前以外では私を


まきちゃんと呼ぶと言う…


時代は変わりましたね、日本。


前にいた後輩でまきさんはいたけど


まさか2年目にまきちゃん呼ばわりされるとは…。


昔だったら蛇の睨みだったと思いますが 


特に今はそんなに気にならない自分が


大人になったのか


ハワイナイズされたのか


判定不能です…。
{27540521-7053-4F3E-9865-5A009645FC28}
ただ一つ!


ハッキリわかるのはコクまろはチャラいと言うことだけでしょうか(笑)



さておき、


Leeさん、Cocoさん

また次回も遊びに行きますねーっ☆
{049DF66A-BF78-492D-BDBE-0E920ABD5CEC}








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



{23526BD3-D30F-4824-B891-4DC6CCB809AF}

先日、告知させて頂いた泉出稼ぎ祭り2016第二弾☆


いよいよ5月23日月曜日


朝11時予約スタートします*\(^o^)/*


日程


6月1日水曜日~6月5日 日曜日



場所

OASIS3142


0357754929


に、なります‼︎



平日の朝11時でいったいどうやって予約するのーっ?!



な、時間帯で毎回大変申し訳ありません。


それは…


大人の事情です( ̄^ ̄)ゞ




どうか皆様、いろいろな技を繰り出して是非ご予約頂けたらとってもうれしいです‼︎


今から皆様にお会いできるのをドキドキしながら楽しみにしております~♡


R.couture 1750Kalakaua Ave suite103 Honolulu , Hi 96826 Century Center 8089429181  Maki

{4C038077-1C0F-4B10-953E-A5EA4EBA1C96}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆現在はハワイにおり、R.Coutureは絶賛営業中ですがだいぶ前の日本ブログ書いてます☆


現在R.Coutureは最短で6/20以降のご予約となっております。


お早めにご予約頂けましたら幸いです♡


 
もう、寝なくてもいいよーっ。


な、東京ナイトは最高潮に


なんと憧れの大好きなご夫妻にお誘い頂いてグランドハイアットの旬房へ。


店内とっても素敵ですがとても写真を撮る雰囲気では無くあえなく断念。


そして個室に通して頂き



また、個室が3人なのに



広~い‼︎



気分は政治家の談合‼︎



そしてこの日のお品書きが…
{364E9798-E7C6-4267-88D0-88EF9064B303}
なんと私達の為だけに作られたコースメニューだとか!



な、な、な、なんてセレブなお食事なんだ…‼︎



この一つ一つの品をおかずにしたらハワイで半月以上生きていける素晴らしさ…。



し、か、も



私の大好物の獺祭 三割九分が遠くに見えるーっ☆


ズームしなければ写らないテーブルの広さ。。。
{BD546924-C529-4B95-94D6-DDEA2FDC8745}
ここからは素晴らしいお料理の写真です。


ちなみに私はこれを見ながら白いごはんとお味噌汁でイケそうです(笑)
{070A2713-5042-4953-95F4-D3089F28761E}

桜がまたステキです。


待ち受けにしたいぐらいの獺祭と桜のツーショット。
{A2C07BF2-FB87-4650-9204-FCE39532A895}

{FAA0ACCA-B066-4950-8FD2-FC36AF2706CD}

{DF43DC55-4EC2-4B8D-9B78-A8FFBA8E8D00}
竹の皮を剥いたら
{4F6C68E0-9B18-42F1-9A00-A05FE3841013}
竹のことお肉ーっ☆
{CA11A858-0D47-4231-A081-F1BE32B60F83}

{1F1FB556-DFA6-4F57-888D-BC161E0F8029}
出汁が優しい。。


器もとってもステキ‼︎
{212AFB87-4C8C-4DA4-85FB-4229C3F2F89B}

{B76FCADF-8D8C-4456-BDA0-73F4CA324514}
デザートまでキッチリ美味しく頂きました♪
{08590ECF-B3BD-449A-B802-01484ED06346}

いつもお忙しい中、お時間を作って下さり美味しいごはんとお酒のお店に誘って頂いて本当にありがとうございます♡ 



憧れの方がいるだけで幸せなのにご一緒できるなんていつも夢心地です。


いつか恩返しがしたい。。


そう、ずっと思い続けて早、15年ぐらい。。


とにかく今はただ頑張ろう私‼︎



翌日は、現実に帰って


また、かとぅとブランチでつけ麺。
{B15E3A93-0408-4C79-BB93-0DBAD86D7403}

池尻の住宅地にあるここのつけ麺は優しい味わいでブランチでも余裕でイケます☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


☆現在はハワイでR.Coutureは絶賛営業中ですが、だいぶ前の日本ブログ未だ書きますっ☆

そしてR.Coutureは5/25まで現在ご予約でいっぱいになっておりますがキャンセル待ちは承っております。


次回の最短ご予約は今現在6/17以降となっておりますのでお早めにご予約頂けましたら幸いです♡



さぁ!

ブログ書くぞーっ‼︎


もうすぐ日本なので走馬灯のような流れで日本過去ログ書いちゃいます。



日本に行ったら必ず行く


愛してやまない西麻布 山本。


この日はいとこ夫妻×2とごはんでしたが…


何と貸し切りにして頂いていました!


たった5人なのに⁉︎


お料理の一部を…



土瓶蒸し
{725624DF-9845-4489-8FD9-089BCD6BCC76}
一口、刺身。
{057984FD-0DAC-4758-9984-C91A81F72A1E}
ブレてますが名物エビパン
{2C17B59A-ACA0-4926-AAFC-5453C88F2BCB}
季節物盛り合わせ
{975E0BDF-9188-40FF-A67C-5EB5F755D0A8}
新名物 究極のカツサンド
{5B1D83F2-99C1-42CD-89DA-AC0EDDE46C49}

こちらも名物豚しゃぶ。


超ブレてますっ☆
{D467C9F4-4980-443C-A986-607BCC8B1238}

親戚内でも酒飲みが集まった今回…


とんでもないワインが開いてしまいました…
{63508E2E-A20A-4A8F-9986-025E22D30C35}
って、私がカウンターで油断してる隙に…


飲んじゃうんか~~い( ̄▽ ̄)‼︎
{12C164A2-17AA-4E92-ADE9-0F215693AB93}

途中。


男気あふれて尊敬する社長もわざわざかけつけて下さり記念の一枚。
{5480B4B3-131E-4D7A-934B-F08AD3B21C84}

しかし、豪勢な夜でした。。♡



そして眠らない東京ナイトは連日続き


翌日はやり手プロデューサーと某大手営業ナンバーワンの大親友とお寿司。
{3E103189-F980-4FE3-8121-3608DF345C63}
おちょこも素敵♪

お寿司には日本酒。


間違いなしです。
{E190DB49-9EB6-4E90-B6F5-1F3A1D360833}


光り物大好きーっ☆
{8E3F90D2-0FFD-42FE-B4D7-90D51116B99B}
ウニだって2種類食べ比べ。


日本バンザーイ‼︎
{BBF4B7BE-FA47-45DB-B938-0011F1DCD172}

また…


親友との写真を忘れてしまった…(T_T)


楽しすぎていつも忘れちゃう。。


こちらは仲良しのかとぅとお約束の荻窪のラーメン屋さん

春木屋へ。

 
ラーメンはガッツリ系が好きな私が


本当に美味しいと思う貴重な支那そばラーメン



シンプルイズベストとしか言えないそれは美味しいラーメンです。


私はもちろん大盛り♡
{182FBCEE-2713-4194-B3CE-C46CF9359859}

荻窪に二件ありますが住宅地の中にある春木屋 本店がオススメですよ~。
{42CB1481-272F-45C9-A9D8-C7AEDA85A116}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをご覧頂いている皆様☆


大変、大変お久しぶりでございます。


私にしてはかなり空いてしまったブログ。


先日の4/14の震災を知り、ニュースをたくさん見ていたら…


もう、ブログを書く気にもなれず。。


被災された方々を思ったら、とても胸が痛みました。


日本にいない分、余計にいろいろな事を考えて。


九州地方の皆さんが1日でも早く穏やかな暮らしができますようハワイからお祈り致します。


ハワイでも募金活動などがあったので自分が今できることをする。


自分が気落ちしても何もならないので、毎日の仕事を頑張る‼︎


ただ


そうして過ごした一か月でした。




改めて。


今こうして生かされている自分を一生懸命に生きていこう。



そう思っています。


そして、ブログの更新がないのを心配してメッセージを下さった、たくさんの皆様。


本当にありがとうございます。



私は変わらずとても元気にしています。
{953DC1E2-BB74-401A-98BD-0736D36B69C7}

今日からまた気持ちを新たにブログを更新して行きます‼︎



そして

☆泉出稼ぎ祭り2016第二弾開催☆


の、お知らせです!!


更新の止まったブログ内容が日本なのでついこの間のことですが…


また帰ります(^-^)


開催日

2016年6月1日 水曜日~6月5日 日曜日まで

場所

表参道OASIS3142店


ご予約開始日時

2016年5月23日月曜日  午前11時より


0357754929


にて承ります。


エアーの関係で日程がなかなか決まらなくてお待たせして大変申し訳ありませんでした。


前回お会いできた皆様も、前回お会いできなかった皆様も。


今回、ぜひ私に会いにいらして頂けたらとってもとっても嬉しいです♡


スケジュールが短いのですがハワイの風を持って帰りますので皆様のご来店を今から楽しみにしております‼︎



そしてハワイのお客様☆

5/26~6/12まで日本滞在の為、R.Coutureはお休みさせて頂きます。


日本前は5/25まで通常営業しております☆



日本滞在中のご予約は
 
LINE ID

rcouture

もしくは

rcouturehawaii@gmail.com


にて承ります。


ご希望の日時を第三希望まで
またメニューを合わせてお知らせ下さいませ。


皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。


また日本をたっぷりチャージしてハワイに帰ってきますので楽しみにしてされていて下さいね*\(^o^)/*


R.couture 1750Kalakaua Ave suite103 Honolulu , Hi 96826 Century Center 8089429181  Maki

{7F2CC56E-6492-4089-AE3D-097A8F7B01F4}



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。