ARASHI BLASTに行った〜☆ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

二日間、夜は爆睡の為ブログ更新してませんでした。

理由は嵐です。


アラモアナの白木屋のARASHI BLASTコーナー。
photo:04


できてから何日か目に行ったので空いてました。
photo:05


ウチワとライトをGET☆



アラモアナにある嵐の特大ポスター。


今やファンの方が列をなして写真を撮る聖地のようになってます。


それをローカルが撮るという…もはや今のハワイの風物詩。
photo:06


そして昨日。


コオリナまで行ってきました(^-^)


直前に一緒に行くはずの友達が急遽キャンセルになり、チケットが2枚余ってしまい…。


だから2人で2倍楽しむ事にしました!



コオリナ☆


朝の雨で湿気ムンムン。



暑い~!!
photo:01



ツアーの方がいーーっぱい!
photo:02



コンサート会場。
photo:03


熱気ムンムン。


入り口で嵐チェアーとレイをもらいました。
photo:07



そして、さすがは日本の嵐。



定刻、5時半にヘリで登場☆
photo:08


会場ヒートアップ‼︎


始め、日焼け止め?かHDパウダーかわからないけどメンバー全員顔だけ真っ白で登場したのでビックリしてしまいました!
ブロンズパウダー持参で


入ります‼︎


って入りたかった…( ̄▽ ̄)
↑ヘアメイク病。



かなり暑い中、迫力のパフォーマンス!!


会場端から端まで手を振って。



ファンを大切にしてるんですね。



アラシックという方々がいっぱいなのわかる気がします(*^^*)



息子はかなりノリノリで
photo:09



二時間半、飽きもせずトイレも行かず(笑)嵐に夢中でした。



日本にいた時にいろいろな嵐出演のドラマで聴いていた主題歌に大興奮。



息子は



リーダー!
↑大野くん


まちじゅん!
↑松潤


しょうくん!
↑最初はしょうくんがリーダーと思っていた。


にの~!



相葉くん!



と近くにくるたび呼んでました。



席はセンターステージの前で信じられない近い距離で楽しみました。



私は生Monsterが1番テンションあがりました。



アンコールで大野くん、相葉くん、松潤が涙なシーンに本物の嵐ファンの方も涙。



15年。



凄いですね。



私は大野くんが涙で言葉に詰まっていて会場がシーンとする中



思わず



さとし~!!



と、言ったら近くの方々に笑われました( ̄▽ ̄)



なんか、



こう



頑張れ~~!!


って思って。


日本でもプレミアな嵐のコンサートにしかも15周年で私たちも知ってる歌いっぱいで本当に楽しかったです♪



また20周年、ハワイに州知事が嵐を呼ぼうとしてるとか⁇



また20周年ハワイに来てくれたら嬉しいな~(^-^)




それまで私たちはハワイにいるのか謎ですが。



夢のように楽しい時間で
photo:10


昨日の夢は本当に最初から最後まで嵐出突っ張りの夢でした(≧∇≦)


嵐もしばらくハワイに滞在するそうなのでゆっくりいっぱいハワイを満喫していって欲しいです。


嵐ハワイに来てくれて本当にありがとう♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫




iPhoneからの投稿