続シーライフパーク | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

イルカショーにノリがいまいちな子供達(-_-)
photo:03


だから前に行こうと言ったじゃない~!


おっ‼︎
photo:01


イルカサーフィン‼︎


いつもコレを見るたび興奮の私はいつかやってみたい…


と密かに思っているのでした( ̄▽ ̄)



イルカサーフィンには
photo:02


食いついた(笑)


次は屋根付きの水槽へ移動して



さっきのイルカちゃん
photo:05


やっぱり可愛いのぅ♡


子供達と若干の親達が集まっていろいろ説明。



からの…
photo:07


バシャーっっっ‼︎‼︎


大きなイルカのシッポからスマッシュのように弾かれた水しぶき‼︎


みんなビックリ大はしゃぎ


ビショビショ。
photo:08


息子はひょっとこみたいな顔してます。


うん。


生臭いぞ~(笑)



シーライフパークは海岸線に位置しているので海が一望できます。


ラビットアイランド
photo:09



反対側には山があり断崖絶壁を望めます。
photo:10


子供達が遊具で遊ぶ中。


ママ達は…
photo:11


あ~‼︎


ビール飲めたら最高なのにね~‼︎


と語り合うのでした。


また行こう☆


シーライフパークバス取説


ちなみにシーライフパークは23番バスでワイキキからも行けますが私は絶対アラモアナからの乗車をオススメします。


ワイキキは場合によっては座れないので座れないとハイシーズンは一時間立ちっぱなしになるかもです。






iPhoneからの投稿