GODIVAのソフトクリーム | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある土曜日。

息子のスイミングの後。
photo:11



アラモアナにあるGODIVAへ


そういえばハワイでGODIVA行くの初めてでした。


キャップにゴーグル装着してる( ̄▽ ̄)
photo:01


初GODIVAに


大興奮な息子
photo:02



キレイにディスプレイされたチョコを見るのが初めてかも。
photo:03



巨大いちごにチョコがトッピングされたのなんかはビックリしていました。
photo:04



でもこの日のお目当ては
photo:05


濃厚ソフトクリーム♡


私達のアラモアナおやつといえばブルーハワイのアサイボウルにたまにクルクルのケーキですがたまには気分を変えて。


お友達がミックスがいいよ。


とオススメしてくれました。
photo:06



とっても濃厚でチョコが美味しい~♪
photo:07


息子と奪い合いながら食べました。


その夜はスーパームーン☆
photo:09



肉眼とは全然違うけど
photo:10


iPhoneの限界ですm(_ _)m

iPhoneからの投稿