シーライフパーク | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

まだまだ過去ログ続きます。

夏休みの終わりに


同じスクールのお友達とシーライフパークに行きました。
photo:01



この日はロコにお馴染みLOVESのパッケージを持参すると大幅に割引になるとHPに書いてあったので持参しました!


時期によって内容が変わるのでシーライフパークに行く前にHPを要チェックしましょう。


さぁ行くよ~☆
photo:02



サメと一緒に撮らないとね。
↑私のオススメ
photo:03



サメ~♡

子供達釘付け‼︎
photo:04


水族館って割とサメスタート、もしくはサメだけ特別扱い多くないですか?

私はとっても嬉しいです。


さらに食いついたのは
photo:05



たくさんのウミガメ
photo:06


わんさかわんさかいます。

そしてショーの前に
photo:07


イルカを見にきました。


かわいいなぁ(*^^*)


そしてショーに早く来たので真ん中の前を陣取り…



アレ⁉︎


子供達がいない⁇


探すママ達。


って
photo:08


1番後ろかいっっっ◟(˃̶д˂̶,◟)))՞


望遠してこの距離。


おーい‼︎



こっち~!


と、言うと


暑いから~!


と。



君たちハワイに住んでる子供でしょ~⁇



結局1番後ろから離れないので1番後ろでもせめて真ん中まで移動してもらいました。


始まった~♡
photo:09




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
photo:10


明らかに私が1番張り切っていたような…。

続く

iPhoneからの投稿