ワイキキのファーマーズマーケット | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

キラキラ
photo:01



ワイキキビーチ
photo:02



を後にして
photo:03



パシフィックビーチホテルへ
photo:04



最近、日曜日と月曜日は小さなファーマーズマーケットをやってます。


ハワイはファーマーズマーケットもバスの様々な情報ももお店もめまぐるしく変わるので住んでる人もビックリな変わりようです。


だから観光本も当てにしない方がいいぐらいかも。


必ず最新情報をGETして旅行しないとまさか!な事態は普通です。


こないだもいつものバス停がバス停自体はあるのに張り紙も無くいきなり停車しないことになったなど…!


旅行の方はご注意下さい!


パシフィックビーチホテルのマラサダ
photo:05


形は四角いけど、話題のクロナッツみたいなマラサダ。


やっぱりマラサダというよりクロナッツかな。


カパフルのレナーズまで行かなくても美味しいマラサダがここのカフェでいつでも食べれます。


とっても美味しいのでお気に入り♡


人気のジンジャーエールのお店もありました。
photo:06



フルーツいっぱい
photo:07



タイフードが美味しそう~♪
photo:08



マラサダ買ってあげたのに。
photo:09


マックのソフトクリームを食べる息子(-_-)


食わず嫌いか⁇


美味しいのに。


結局私が二つ食べました。



帰りに友達の家のプールでひと泳ぎ。
photo:10



日曜日はビーチかプールがやっぱり最高です☆


iPhoneからの投稿