Hot Pot Heaven | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

お友達のちかちゃんが日本からLA経由でハワイ上陸~☆


ちかちゃん二年ぶりの再会♡



LAでアメリカンな食事ばかりかな…


と、マッカリーのHot Pot Heavenへ。


セブンでたんまりビールを買い込み。

photo:01


なぜに険しい顔

photo:02


険しすぎる!

photo:03



この日はリバイバルしたらしいカレースープにスパイシーシーフードスープ
photo:04



写真ではスープがまったく伝わらない(笑)


この組み合わせは今までで一番美味しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


カレースープは息子も気に入ったようです。
photo:05



ウィンナー男。
photo:06


焼き鳥かっ(-_-)⁇


野菜たっぷりでビタミンチャージできました♪
photo:07



iPhoneからの投稿