RUTH'S CHRIS | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

さて2月に入ってからお友達が日本からくるラッシュに突入したので久々に食べログばかりになりますよ~。


自炊ばかりだったので嬉しい~☆


最近やっと晴れが続くハワイ♡


サンセットがそれはそれは美しくて…
photo:01


木々がサンセットで美しいシルエットをになるのが大好きです。
photo:02



みんなで向かったのは
photo:03


アラモアナブルーバード近くにある

こちら(╭☞•́⍛•̀)╭☞
photo:04


ワイキキは予約でいっぱいでした。

肉食のお友達はステーキ二枚オーダー
photo:05


しかし照明暗すぎてまったく美しくない写真。


ワイキキの方が美味しかったかな。


スタッフの方は最高にいい方々ばかりで楽しかったです♪


ここでは必ずお皿がめちゃくちゃ熱いから気をつけて!


と、注意されますが…


されたのに…


とっさに腹減りのブツクサしだした息子にポテトを上げようとつい手前のお皿を…
photo:06


つかんでしまいました(。-_-。)


私の手もジューッとミディアムレアになりました
↑体を張ったアピール。


かなり


痛かったけど


食欲はあるので水のグラスに片手を突っ込みながら肉を食べる謎なお客さんになってしまいました。


途中でやけどした事を伝えると支配人みたいな方がコールドスプレーにやけど用の薬をもってきてさらに丁寧にバンドエイドをしてくださいました。


さすが、常備されているのねっ‼︎


こんな残念の人はなかなかいないかもしれませんが万が一やけどしたらすぐスタッフさんに言った方がいいですね。


はぁ。


何年ぶりのやけどかな。


何年も前に朝一のお客様とおしゃべりしながら鏡に映るアイロンを後ろでに掴み、なんと熱い部分をガッチリ握ってしまい1日涙目でカットした事を思い出しました…( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿