モアナサーフイダーのブッフェ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ハワイの朝6時前。


真っ暗(°_°)


なぜに早起きかって。


前の夜。


ちかちゃんが酔っ払いついでに明日、ホテルの朝食券あるからごはん食べにきなよ~って。


私も酔っ払いながら


いや~息子学校早いし私も仕事だし~。


え~っ⁇


サクッときちゃいなよ~っ。


てなわけで。
photo:01


出動。

ちょっぴり二日酔い(。-_-。)


でも…。


モアナについてブッフェみたら
photo:02


いっぱい取ってしまいました( ̄▽ ̄)


しかも。


お願いすれば出来たてパンケーキ、ワッフル、オムレツもキッチンで焼いてくれます♡
photo:03


私はワッフルが1番好き♪


って、結局食べる( *`ω´)


自宅ではありえないなんでもあるブッフェにこの方もテンション
photo:04


上がりますよね。


だんだん日がでて
photo:05



モアナサーフイダー絵になります。
photo:06


気持ちのいい朝だな~♡


たくさん食べたシメは
photo:07


大好きなリンゴを丸かじり!


都会のもやしっ子代表だった息子は
photo:08


すっかり食べ方だけはワイルドになりました。


朝早起きしてやっぱり良かった♪


ちかちゃんありがとう(*^^*)

iPhoneからの投稿