大ショック | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

photo:01


もう中…のその日、速攻でサロンに連れて行って私の全ての技術を駆使してここまで直しました…。

ちなみに肝心のもう中ヘアですが琉人自らカットしたそうです。

ありえない…。

私の全てを持ってしてもこのヘア…。

なぜか琉人はドヤ顔でイラっとします…。

photo:02


もっとなんとかしたかったけど短髪の似合わない琉人はこれ以上なす術なし。

母ちゃん本当に心底悲しかったです。

photo:03


別件で琉人はいじけてますが

photo:04


私が泣きたい…。

もう絶対自分でカットしないと…


約束した

2日後…

photo:05


また‼

よりによって前髪をカットしてきました…。

誰も気づかないだろうけど私の目はごまかせない‼

母ちゃんさすがにブチ切れて

激怒した後は一晩口も聞きませんでした。

こんなキレイな景色も全く癒されない…。

短すぎてもう直せない…。

photo:06


虹だって…。

昨日は他の琉人の度重なるありえなさにも悲しくてセキュリティに行って話を聞いてもらいながら泣きました…。

おかげで今日はヒドイ顔で…。

お客様大変失礼いたしました(T_T)

理由を聞いても意味不明…。

最初の何回かは許しても髪や服をあちこちカットされてはたまりません。


私も通った道だけどこんなに⁇


母ちゃんさすがに悲しいです。

エクステでもつけたい気分です。

しばらくはヘンテコヘアの琉人を見ないといけないのが本当に嫌です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





iPhoneからの投稿