日本料理のぼる | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

こないだカイルアにある日本料理のぼるに行ってきました♪

せっかくバスで来たので昼間からめちゃくちゃ豪華にしちゃいました。
photo:01


新鮮なお刺身♡
photo:02


カリッと揚がった天ぷら♡
photo:03


フワフワ絶品うなぎ♡
photo:04


自家製ぜんざい♡

ビールも日本のアサヒ。

昼間から飲んじゃいました(•́◡ु•̀*)

今までハワイで食べた日本食の中で1番美味しかったです(*^^*)‼

職人技…☆
photo:05


オーナーのヨシさん。

とっても優しい方です(^^)
photo:06


お店の裏はとってものどか~( ̄▽ ̄)

photo:07


カイルア最高です~♡

のぼる。

遠いけどまた絶対行くし~( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿