琉人…もう中になる | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

琉人を学校にお迎えに行ったら…

事件っ‼

琉人の髪が‼

photo:01


もう中にっ(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんでもう中なんだよ…。

母、まさかのアフタースクールでブチ切れてしまいました…。

photo:02


夕食はやる気無くタコベルに…。

photo:03


ああ、もう中…。

もはやギャグでしかない…(T_T)

photo:04


誰にも合わせたくない~。

美容師の息子なのに…٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
iPhoneからの投稿