朝マック | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ここ3日。

どうしても食べたかった朝マック。

でも近くにないし時間的に買いに行くのも無理で…。

今日、Kulukuluのオーナーヒガシさんが買ってきてくれました~(≧∇≦)
photo:01


嬉しくて写真取りまくり。

photo:02


ハッシュポテト大好き~!

10個ぐらいたべたい(¯ᴗ¯●)♡
photo:03


ザラザラしたマフィンも大好き♡

ヒガシさんブログ見てないと思うけどありがとうございました~(*^^*)

iPhoneからの投稿