祝☆1周年 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本は今日1月23日ですね。


私と琉人は去年の今日、日本を発ちました。

今日で一周年☆

1.2.3ダー‼ですから忘れない日です。

本当にダー‼と飛び立ってハワイに来ました。

あれから一年。

あっと言う間で…。

体感三ヶ月…。

そんな感じです。

飛行機で

みんなバイバイ。

と窓越しに小さな声で言った4才だった琉人。

そんな息子に隣で涙が溢れたあの日から一年か…。

駆け抜けたなぁ…。

そしてたくさんの方々に助けて頂いたから頑張れたんだと心から思います。

すべてが初めてで英語に打ちのめされ、思いが伝わらなかったり、日本との風習の違いに驚いたり、同じ日本人でもその方々によって考えや当たり前が違ったり。

ハワイでは今まで知らない未知の体験をしてきました。

最近はなんとなくハワイに馴染んだ風ですがまだまだいろいろな経験をしてもまれて行こうと思います。

琉人に合わせた生活を…。

と思い移住したハワイ。

生活は合わせてあげられたけどもっといろいろ経験させてあげたいのにサロンワーク以外でまだやらなければならない事があって気持ちに余裕が無くてまだ実現できてないのです。

今年中には!

と自分の中で目標を立てています。

毎日バタバタでただ突っ走る毎日ですが二年目の小さな目標に向けて毎日少しずつ努力して頑張って行こうと思います。

温かく励まし送り出して下さった日本の皆様に。

温かく迎えてずっと支えて下さるハワイの皆様に。

私と琉人が自分にできる事一生懸命に頑張っている姿をお見せできたらいいなと思っております。

ブログはいたってお気楽ブログですがここから皆様妄想してお楽しみ頂けたら本当に嬉しいです☆

ハワイからまたパワーを送って行きます
( ´ ▽ ` )ノ


そして…。


一年前の琉人4才。

ハワイ使用前。
photo:01


幼さがありました。

そして最近の琉人。

ハワイ使用後一年。
photo:02


…。

大きく
チャラくなりました( ̄▽ ̄)⁉

こんな私達ですがどうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
iPhoneからの投稿