サンパウロ 『ピラティス』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

1月27日(金)


今週もまたピラティスに行ってきました。
あんまりこういうのは載せたくないんですが。。笑


今回は生徒が私しかおらず(一番最後の時間帯だったので)、プライベートレッスンでした。笑
私は何も言っていないのに、前回写真撮ったのが気に入ったようで、今日も写真撮りましょう!と。

カメラ持ってるでしょ?!と聞かれ、また撮ることに。。汗



バレエでは脚は外側に外側に、という感じなのですが、ピラティスはパラレロ(まっすぐ)にしないといけないらしい。



ちょっとかってが違うけどまあいいか。
この機械もこれがマックスなので180度以上はいけない。。
コレ、しかもバネが重めの設定。




やはり、先生が一番撮りたかったらしい。kkk