サンパウロ 『弁当20120123』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

1月23日(月)


私の弁当って、自分用にしか作らないのでかわいらしく、とかそういうのではないから全くつまらないのですが、一応、日本で見ているハハに、ちゃんと食べてます。って報告ってことで。笑
(飲み会の記事だらけなので心配される事多々。にひひ



飽くまでもいつも「体にいい食材」を重視してマス。


サラダ;みょうが、セロリ、わかめ、しょうが
ニラ玉、納豆入り巾着焼き。
$パウリスタOLかんこのブラジル時間


風呂吹き大根
(鶏挽はないけど味噌ダレは作りました)
$パウリスタOLかんこのブラジル時間



夜のバレエ、仕事がいっぱいいっぱいでレッスンいけなかった・・・
明日に振り替えしようっと。