サンパウロ 『サントス日帰り シーフードレストラン』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。


サントスに住んでいる友達の家で一息くつろいだ後、ディナーしに行きました。
旅のハイライト!ですね。

サントス一美味しいシーフード料理レストランに案内してもらいました。


旗Restaurante Vista ao Mar
Av.Bartolomeu de Gusmao,68 Embare,Santos SP
tel;(13) 3273-4411


私は久々にバッチーダ・ジ・ココを。
$パウリスタOLかんこのブラジル時間


昼に食べた小エビちゃんのガーリック炒めが美味しかったので、「エビ」をリクエスト。
そしたらミディアムサイズがきてしまいました。。(心の中で後悔)
頑張って食べてみましたが、エビ嫌いにはエビ!という味がもろに感じられ触感もちょっと苦手。
お~頑張った!頑張った!
$パウリスタOLかんこのブラジル時間



そして、こちらのメインはパエリアとのこと。
みんなおなかすいてなかったので小さめのものを頼みました。


なんと!!すごいことになってマス。
先日観た「ナウシカ」のオウムみたい!!
$パウリスタOLかんこのブラジル時間


貝やタコ、イカ、エビやら魚介がいっぱいいっぱいのパエリア。
ご飯の味はすごく美味しかったです。
魚介好きにはたまらないですね!!!
$パウリスタOLかんこのブラジル時間


この店員のおっちゃんがなかなかユーモアのある方で、サービスも抜群でした!!
$パウリスタOLかんこのブラジル時間


〆のデザートはクレームジパパイア。
ブラジルデザートの定番です。バニラアイスとパパイアをミキサーで混ぜてカシスリキュールをたらしたものです。
美味しかった~
$パウリスタOLかんこのブラジル時間





ご飯の後はサントスメンバーと別れ、21時半ほどのバスに乗り、無事に22時半サンパウロ到着。
楽しい気分転換の出来た日帰り旅行になりました。