集合無意識にも働きかけます | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。




量子場調整のおもしろいところは、

施術を受けたご本人はもちろんのこと、

ご本人と関係している、ご家族やご友人にも

変化をもたらすという点ですアップ





しかも、意図していなかったのに無意識的に。





主人が優しくなったニコニコ

子供が言うことを聞くようになったニコニコ

彼氏からプロポーズされたキラキラ

父親が過去のことを謝罪してくれた虹


などなどいろいろな報告を受けていますビックリマーク





また、夢の内容や質が変わったり、

他の人の夢に自分が出てきて、新しい関係が生まれた、

といったご報告も目





量子調整はその方の無意識層に働きかけており、

夢を観ることによって気づきが促されたり、

トラウマが解放されることもあります。





無意識は、自分にとっての他者も同じです。


自分を取り巻く集合的な関係性、

家族とか友人とか職場の人たちは、

自分の無意識を映し出しています。





つまり、夫や友人が変わったというのは、

他でもない自分自身が変化したことの、表れなのですねアップ





わたしも、量子場を受ける側のクライアントだったとき、

周りの人の自分を見る目が、なんだか良いように変化しているなーと、

気づきましたよ。





「きれい」とか「素敵」とか「輝いている」と言われて、

自分は女性としてまだまだいけるんだな!

と、毎日がうきうきしてきましたよ。





ご自身の肉体の世界だけでなく、

外側の世界にも変化をもたらす量子場調整って、

本当に奥が深いのですねドキドキ





そんな喜びのご報告を、遠隔調整で定期的に受けている方から

いただきました。



彼女のご感想を、ありがたく掲載させていただきます。




ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






こんばんは


お世話になっております

いつも丁寧なカウンセリング施術を本当にありがとうございます (^-^)

感謝致します





先日受けてから昨日、今日はちょっと強く症状が出ています(>_<)

でもいい状態のイメージをしながら様子をみています!






9月に始めて遠隔施術を受けてから7回になります!

今でも最初に遠隔を受けたあの不思議な感覚は忘れられません(^-^)

この3ケ月間の体感や変化をご報告させていただきます!





まず今いろいろな事が一つずつクリーニングされている感じがします!

解放されているというのかな?

自分の身体、体調の変化だけでなく自分のまわりの人達との関係!

そして主人まで変化が!





体調は今までの不調が不思議な事に一つずつ出てきたり

時には症状が強く出たりもしていますが、

以前の自分とは受け止め方が違うんです!





以前は不調から何も出来なくなってしまったり、

どんどん悪く考え過ぎていました(>_<)



今は不調な時でも大丈夫!大丈夫!と思えたり

不調ながらも行動できたりと自分テストを受けている感じです!




友人関係も今まで無理していた自分を感じたり!

いろいろな気づきが起きています!

会話一つの中にも思いがけない事があったりしています!




何より私は主人に一番変化を感じています!!!



量子場を受けている私の事は一切知りません!



長年不調続きの私に対して急に理解してもらえたような、

優しくなったり、お互いの関係がとても良くなっています(*^^*)



私自身、不調な自分を責め主人にも申し訳なく思っていたり、

でも理解してもらえなく辛い時もあったのでとても嬉しい事です!





量子場とは?



正直まだ理解出来ていませんが不思議がいっぱいです!

まだ不調もありますが量子場でじっくり復活する自分を体感したいと思います!



ここまで辛かった自分の経験を無駄にする事なく活かしていきたいです!


自分の自信をとり戻します!





朋美先生これからもどうぞよろしくお願い致します


(*^^*)