量子場調整のご感想! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


初めてわたしの量子場調整を受けたときの(2012年6月でした)

感想を掲載させていただきます!



あーありがたいありがたい。

aozoraさん、いつもありがとうございます♪



aozoraさんはほんと感性が高くて、毎回施術後は

新鮮なコメントいただいております。



初めて施術を受けたとき、

「波動がこまっかいーー!!!」

と、悶絶しながら驚いてらっしゃいましたが、

気功や他のヒーリングに比較すると、

微細な量子のゆえか、そのような感触になるかと思います。



その後、aozoraさんは効果を実感されて、毎週通ってきていただいております。

ただ症状を回復させるだけでなく、

彼を次元上昇させる勢いで、わたしも施術しております!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


先週、量子場調整を受けに行きました。
5月に量子場調整の体験会があり、
アヤさん主催の所に参加して論理的に納得したし、面白かったから。


それとなんといってもアヤさんのニュートラルな波動に感心しました、
おじさん的には(笑)


(彼女いつもニュートラルでステキです♪)


それでこれを開発した院長先生はどんな人なんだろう?
とホームページで調べたらますます会ってみたくなりました。


ちょうど、歯の噛み合わせが悪くなってたんで治してもらう~と電話。。

予約して当日行くと、院長先生じゃなくて女性が担当してくれました。

(わたしのサロンにお電話していただいたのです☆うれしいご縁です)



奥様だったと思いますが、確かな腕を持っていましたね。

歯の噛み合わせは調子がよくなりました。

すごい(^^;;

信じられないです。
腎臓の機能も上げてもらうために、位置も直してもらいました。

(ふふふ。まだまだ驚くのははやい!)



とにかく波動が精妙で最後は寝てしまって起き上がりがなかなか出来なかったぐらい。

リコネクションを受けて体脱して起きても歩けなくて這って歩くあの感じと同じだった。

それだけ精妙な波動だけど、エネルギーがハンパないということ。

奥様は美人なんだけど、話し方が哲学者みたいで堅い(笑)
技術者ですね。

(ほほほ。そういう話し方しか知らないのですのf^_^;)



最後はすごい波動デスね~というと、ニコッと柔和に笑ってくれたんで良かった(*^^*)

最後まで警戒されてたら悲しいもんね~

(ぜんぜん警戒していなかったですよー)


あ、でもこれで身体が蘇生してきたら、、、

生きているうちにやりたい事をやろうと思ふ。。

(応援します)



まずは今日は首相官邸でデモをして来ます\(^o^)/


(すごい!ありがとう☆aozoraさん!)