量子場調整の感想をいただきました! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

こちらでご紹介いたしました


矢野惣一さんからの


感想をありがたく掲載させていただきます!



施術は1ヶ月前なのですが、まだ効果が続いていらっしゃるそうです。

いやぁーうれしいです。



とても知性的で論理的な方で、
直観的な認識に対して
わかっていただいたかしらん

と多少不安でしたが、素晴らしい!!



陰陽のバランスのとれた方なのでしょうね。
人気が高いのもうなずけます。



うれしいのでこちらに掲載させていただきます。



ありがとうございました。

わたしも、ぜひ矢野さんのセミナーを受講して

あの素敵な笑顔に再び会いたいです!!


みずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールピンクパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールみずいろパールピンクパール


年末に『量子場調整、顎位調整』なるセラピーを受けました。




瞑想をしたら、なぜが白金台(シロガネーゼという言葉があるように超高級住宅地です)の銀杏並木が浮かんできました。


サラリーマン時代、白金台にある東大医科学研究所の営業担当だったので、


白金台に馴染みはあるのですが、もう10年くらい訪ねたことはありません。




不思議に思っていたら翌日、なぜだか偶然に岩尾朋美さんのブログ
にたどり着いて、


「いいこと書いてるな。只者じゃないぞ」


とプロフィールを拝見したら、なんと白金台でセッションをしていらっしゃるではないですか。




HP
を見てみると、顎位調整なるセッションもされている。


これが、まさに今の私のためにあるようなセラピーだと思い、即問い合わせをしました。




なぜなら、私は癌の手術で左下の犬歯より奥の歯を歯肉の骨ごと切除しています。


右下奥歯も歯肉が癌になりかけていたので2本抜いてしまいました。




ですので、噛み合わせが、めちゃくちゃに変わってしまっています。


噛み合わせが悪くなると、身体のさまざなところに悪影響が現れます。


現に顔が左に傾いて、右肩が下がってきています。


それが進むと背骨も歪んでくるでしょう。




防げるものなら、どうにか防ぎたい。




そんな思いで問い合わせしました。


「癌の手術で歯肉を骨ごと失っているのですが、それでも効果がありますか?」




嬉しいことに、効果があるとのお返事をいただきました。


即予約。






住所の場所を訪ねると、なんと白金台で一戸建て。


お住まいを兼ねたお洒落なセッションル-ム。




岩尾さんは、土地柄とマッチしたお嬢様。


落ち着いた雰囲気で、笑顔がセレブです。




セッションルームには、でっかい油絵が飾ってあります。


この大きさだと、あまり知られていない画家の作品でも100万円以上はするでしょう。


なんか、これだけでも、癒された気分。




施術前にまず、片足立ちでバランスをみます。


多少のふらつきはありますが、


歯がないとは思えないくらい自分でもバランスが取れていました。






そして、施術。




頭の脇に両手を当ててエネルギーを注がれている感じ。


体感としては、頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラル・セラピー)と似ていました。


身体が温かくなってリラックスしてきます。




終了後、片足立ちでバランスチェック。


施術前は、身体を傾けてバランスを取ろうとしたり、


足の外側に加重していたのが、


きっちり足の内側、身体の中心に軸がある感じになっていました。




おおー。






セッションの後、東大医科研に営業に来たときは必ずここで食べていた


ラ・ボエム
 でランチ


昔と変わらず、庶民価格でゴージャスな雰囲気を味あわせてもらいました。

矢野惣一の『幸せな家庭を築く心理学』~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-ラボエム外観





と、パスタを食べていて変化に気づきました。


「あれ? 顎の位置が今までと違う」




左下の歯がないため、右側だけで咀嚼することになります。


ですから、どうしても顎が右に寄ってしまって、


唇や頬を噛んだりしてしまうことが多かったんです。


それが、自然な感じになっている。




施術していただいて1ヶ月くらい経っていますが、


効果は持続しています。






そして、毎日、鏡を見て左右のバランスのチェックをして、


左右の肩の位置と顔の傾きを、きちんと水平になるように調整しています。




岩尾さん、ありがとうございます。