twitter研究家の雄大です。

尊敬している、竹原さん主催のツイッター座談会にゲストスピーカーとして呼んでいただきました。

竹原さん
ブログ(アメブロ)SEOで集客 -検索エンジン活用基礎講座-

悠々倶楽部の巨人の
sentanさ ん
simpledesignさん
twitterを集客メディアに育て上げる実践行程全部見せます!
と共にtwitterに関して、話をさせていただきました。

そこで出会った方々のリストはこちら。
https://twitter.com/#/list/q2e2d2/t-zadankai0515

経歴を聞けば聞くほど、濃い方々たちです。

さらに驚いた出会いがこちらの二方。

はるひなたさん
はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba
はるひなたさんの言葉が一つ一つ、心の中に残っています。一つ一つの言葉を大切にして、相手に伝えること。すごく当たり前の事なのですが、それがこんなにも徹底出来ている人を始めてみました。

中山法子さん
産業カウンセラー試験応援ブログ
ブログをよく参考にさせています。ブログの写真雰囲気と、実際に会う雰囲気にギャップを感じました(笑)。

しかし、話すととても素敵な方でした。元、エンジニアという経歴にも驚きました。

このような機会を与えてくれた、
悠々倶楽部の皆様、心から、感謝いたします。