カーデ☆ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

こんにちはニコちゃん②

おひさしぶりぶりのまえだですフラワー02


今日も新作ご紹介きらきら!!


梅雨に入ればまたすこし肌寒くなりますよね!?

ちょっとした羽織りがあれば・・・

そんなときはこれ↓
【Q】金沢店のブログ見まっし~

☆ディリーカラフルパーボーダーカーデ

 

 サイズ フリー

 カラー グリーン・グレー・クロ

 Price ¥7,245


後ろ姿がカワイイフード付き
【Q】金沢店のブログ見まっし~

袖口にもなにやら仕掛けが・・・
【Q】金沢店のブログ見まっし~

リブの部分をめくると・・・
【Q】金沢店のブログ見まっし~

カラーのラインがチラリ

細かいところがオシャレですキャハハ


配色はコチラ
【Q】金沢店のブログ見まっし~

グリーン×グレー

グレー×キイロ

クロ×ピンク


裾のラインと同じお色になってます音符


無地もあります
【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

☆ディリーカラフルパーカーデ


 カラー ベージュ×キイロ

      クロ×ピンク



お仕事や通勤着としても着れる

フードなしのタイプもにゃ
【Q】金沢店のブログ見まっし~


☆ディリーカラフルハーフボーダーカーデ

☆ディリーカラフルハーフカーデ(無地)


 Price ¥6,195


コチラもフード付きタイプと同じお色でありますGOOD


大人気商品のため完売しているものもあるとかないとか・・・

お急ぎください汗



明日は月曜日!

エコDAYですにこちゃん


Qドキドキの可愛いエコバッグを持参してお買い上げいただいた商品をエコバッグで

お持ち帰りいただくことで5%OFFの還元を致しますやったー


お持ちでない方はその場でご購入いただいてもOKですよ♪

ぜひご来店くださいにこちゃん


スタッフ

10:00~ すぎもりさん

12:00~ なかやまさん

       おおてらさん


がお待ちしてまーすLOVE