【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!


テーマ:

皆様こんにちは♪

 

いつもQ♥ブログを見てくださってありがとうございます!!!

 

本日の担当は中村です(・∀・)/

 

alcaliは梅春物の入荷でカラーが明るくなってます♪

 

それでは早速新作のご紹介ですキラキラ

 

IMG_3464.JPG

お気づきと思いますが・・・

 

私の大好きなボーダーアイテムです(笑)

 

チノパンと合わせてボーダーを大人っぽく着てみました好

 

程良いユルさがalcaliらしく可愛いです(●´ェ`●)

 

IMG_3467.JPG

ちょっと長めの袖のリブがカワイイラブ

 

太ボーダーも新鮮ですよねひよこ

 

緩いシルエットですが膨張せずスッキリ見せてくれますよグッド!

 

DSC_0920.JPG

alcali

 

T/Rストレッチ 太ボーダーニット

 

¥8,208

 

color キャメル ラベンダー グレー

 

 

FullSizeRender.jpg

alcali

サテン ストレッチ リラックスパンツ

 

¥10,800 

 

size    free

 

color  ブラック モカ ブルー ライトベージュ  

 

こちらも大人気のスーパー楽チンパンツがチノパンになって新登場音譜

 

綿素材で、おなじみの履きやすさですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

皆様ぜひぜひCHECKですウッドストック

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。nakamura blog★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

通勤の道は12月とは思えないぐらい、まだ紅葉がキレイです目

 

IMG_3463.JPG

 

それでも気温はグッと下がってきてますねゆき

 

体調にお気を付け下さいね!!

 

元気なQ♡のスタッフと冬支度しましょう(≧▽≦)

 

☆12月3日~12月19日☆
¥5,000以上お買い上げで¥500オフチケットプレゼントプレゼント
 
IMG_3453.JPG
 
さらに・・・

 
定番アイテムが一部Specialpriceにつながるうさぎ
 
ぜひぜひ見に来て下さいね気合いピスケ

 

それでは明日のスタッフです(^_^)v

 

10時~ 中堂

11時~ 中村

12時~ 渡辺

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~竹村です☆
 
12月に入って、忘年会やクリスマスなどこれからイベントが盛りだくさんで楽しみですね♡
 
そんな時に是非着て行きたいコーデ♪↓
1480994314922.jpg
 
 ライダースジャケットにキレイめフレアスカートで甘辛MIXコーデ☆
ボルドーのチェックシャツで暖かみのある印象に
 
今回合わせたスカートはこちら↓
DSC_0942.JPG
ふわふわテールカットスカート
color:グレー、ネイビー
size:free
¥9,900+tax
 
大好評で即完売となったテールカットスカートのNEWバージョン!!
今回はふわふわで暖かみのある起毛素材を使ってます☆
柔らかくてしわになりにくいので使い勝手バツグン!
ウエストは安心のゴム仕様なので履き心地もいいですよ♪
 
DSC_0941.JPG
ポイントはなんといってもこの形!
後ろが長めのデザインと絶妙なフンワリ感でコーデに差を付けられます♪
 
今回も即完売間違いなしです!
気になる方はお急ぎ下さい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
eco bagご利用で5%OFF♪
 
 
引き続き、ご好評頂いております♪

☆12月3日~12月19日☆
¥5,000以上お買い上げで¥500オフチケットプレゼントプレゼント
 
IMG_3453.JPG
 
さらに・・・

 
定番アイテムが一部Specialpriceにつながるうさぎ
 
ぜひぜひ見に来て下さいね気合いピスケ
 
 
☆thank you ブログ☆
 
O様からステキなクリスマスプレゼントを頂きました~ラブラブ
1480993509112.jpg
カワイイ~~ラブ
しかも、人数分頂きました!嬉しいです大泣きうさぎ
 
チョコレートにほっこり癒されました♪
 
O様、本当にありがとうございました!カナヘイうさぎ
 
 
明日、7日(水)のスタッフは
10時~西内、中堂
12時~中村、竹村
17時~戸軽
で、皆様のお越しをお待ちしております!
 
 
最後にちょこっと☆
 
店長会で東京出張にいってきた中村店長からお土産を頂きました~(*´∀`)ノ
_20161206_182545.JPG
なんと、品川駅限定のバームクーヘン!
青葉台店の高木店長オススメとのことです☆
 
しかも、アメリカンドックみたいに串がついてる珍しいタイプ!
(どんな感じか撮り忘れましたあせるすいませんにゃ
 
とっても美味しかったですドキドキありがとうございました爆  笑
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは♪
本日は渡辺が更新致します。

12月に入り、
すっかりChristmasムードですサンタラブラブ
夜は冷えますが、帰り道のイルミネーションがとっても綺麗で、毎日のささやかな楽しみとなっておりますお願い



さて!本日は新作より
今の季節にぴったりのニットを
ご紹介いたします(^-^)❤




BIKE オフタートル POK
¥9900+税

color グレー ホワイト
size フリー


女子力をぐーんとあげてくれる
ゆるニットでございます(*^^*)

今季マストアイテムのオフショルですが、
ゆるさが可愛い仕上がりです。
肩は開きすぎず、とっても着やすいですよハート




渡辺は白ニットにカジュアルにデニムで
合わせました♪
冬は可愛い色合わせですよねハート
デートにもおすすめです。





生地はふわふわで
厚みもないので
ごつくならないですよウインク

是非店頭にてご覧くださいませ。


Qecobagご利用で5%off!!


 
○●○●○●○●○●イベント情報▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
12月3日~12月19日
 
¥5,000以上お買い上げで¥500オフチケットプレゼントプレゼント
 
IMG_3453.JPG
 
さらに・・・

 
定番アイテムが一部Specialpriceにつながるうさぎ
 
ぜひぜひ見に来て下さいね気合いピスケ

 

 

 
明日のスタッフスケジュールです。

12月6日(火)

10:00~ 西内 中堂
12:00~ 竹村 渡辺


皆様のご来店お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。