いつでも一緒♪ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

こんばんちくわ真っ赤な♡おすぎです。


梅雨かと思いきや、夏日の暑さだったり毎日ころころ変わる天候に体がついて行けません…。

昨日は夜中じゅう、蚊と2時間おきのバトルだったので完璧寝不足です。

足の裏や手のひらはもちろん、手首の骨の上だったり、まぶただったり耳なんかも刺されると辛いですよね。。。


そんな寝苦しい夜でも昨今の蚊撃退グッズの進化といったら…。


超音波で撃退!

匂いで撃退!(人間にはほとんど無臭)

風圧で撃退!


撃退しまくりです。。。でもありがたいその反面、大手は良しとして下町の蚊取り線香工場の方や、新世代攻撃になすすべもない蚊のことを考えると少しおセンチにもなります。どっちやねん。


まぁそんなことはどうでもいいのです。新作です。↓

今日は普段お仕事が制服などでなかなかQのお洋服と過ごせないあなたにぴったりの・・・


【Q】金沢店のブログ見まっし~
Qノート!中身は無地なので使い方は無限通り!!!

ポストカードを一回り大きくしたサイズなのでバッグに入れてどこへでももっていけます!

人は生きている限り勉強だ!!と誰かがいっていました。


そしてもうひとつ…↓


【Q】金沢店のブログ見まっし~
Qボールペン!このボールペンかなーーーーーり書きやすいですよ!

軽いタッチで、グリップの太さや重さもイイ感じ!

大変な仕事もこんなボールペンなら気分が晴れそう!!


Qノート ¥1,575 全3色(ピンク、ベージュ、ブラック)

Qボールペン ¥473 全3色(ネオンピンク、ベビーピンク、ブラック)



そして去年も大好評だったQ撥水エコトート汗


【Q】金沢店のブログ見まっし~
水にぬれても大丈夫で、A4サイズもらっくらく入っちゃう大容量、しかもコンパクトに収納でえきてお値段なんと税込¥3,045!!!!!


今年もやってきまして、ご好評いただいているのですが、

なんと今なら税込¥3,000以上お買い上げいただき、こちらに商品をいれて持って帰っていただくと撥水エコトートが¥1,575でお買い求めいただけますよ!エコにもなって、トートバッグもお得に買えちゃうので是非皆様この機会に!!



なんだか蚊の話ばかりで後半急ぎ足なブログでしたが、お許しを。


それでは明日展示会から帰ってくる店長のAWのお洋服の写真が楽しみなおすぎでしたにやにや音符


see youkiss*