おしらせ~~~☆ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

BLOGをご覧の皆様こんにちわほわほわ


なかなか連続更新ができず、すみません…


暖かい日が続いていましたが、今日は久々に涼しい一日でしたねレンジャー「ジ」


高気圧かなにかが発達しなくて、


梅雨入りの気配がない様子んー・・・


雨が降らないのは嬉しいですが、


去年のように梅雨明けが遅くなって


夏の訪れがおそくなるのも嫌ですネ~k-Dog Blog


ささっと梅雨入りしてささっと梅雨明けしてくれると


うれしいですよね~~ハート


さて衣替えはすみましたが、雨が降る日は少々肌寒い汗


本日はそんな時に活躍間違いナシの1品をご紹介k-Dog Blog


本日のモデルはおすぎータキラ02


【Q】金沢店のブログ見まっし~-IMG_1049.jpg


【Q】金沢店のブログ見まっし~-IMG_1047.jpg


スラブボーダーパーカ      (¥8295 TAX IN)


サイズ   2のみ

カラー   グレーボーダー(おすぎータ着)

       ピンクボーダー

       茶色ボーダー


【Q】金沢店のブログ見まっし~-IMG_1051.jpg

スラブの薄い素材で肌触りも柔らかうっとり(Θ_Θ)


ジップ裏のカラーテープやフードのスッテチがQhearrrrtならでわ♡♡


ベーシックな形なので、パンツ、スカート、ワンピース


なんにでも合わせてお使いいただけますよ紫!!


お店に来たら、ぜひチェックしてみてくださいね~~~ayumi




そして~お知らせ~~~happy


明日からの出勤スケジュールです!


気になるあの子を要CHECKしてみて下さいねにこ



9日(水)

10時~    おすぎータ
12時~    ナカヤマン、オオテラー


10日(木)

10時~    西ウッティ、ナカヤマン

12時~    宮崎―ヌ、前田っチョ


11日(金)

10時~    西ウッティ、オオテラー

11時~    前田っチョ

12時~    宮崎―ヌ、おすぎータ


12日(土)

10時~    おすぎータ、オオテラー

11時~    西ウッティ、前田っチョ

12時~    宮崎―ヌ、ナカヤマン


13日(日)

10時~    西ウッティ、宮崎―ヌ

11時~    前田っチョ、オオテラー

12時~    ナカヤマン、おすぎータ


是非、遊びにきてくださいねuhu




まってるゼ!!

【Q】金沢店のブログ見まっし~-IMG_6807.jpg



でわ、本日はこれにてわーい