慶州シティツアー御用達のお店でランチ~ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

慶州観光


慶州シティツアーもいよいよランチタイムー!!


お店に向かう途中ガイドさんが

「慶州といえばサンパッですね というよりサンパッしかありませんね~」

と言ったので笑ってしまいました



とうちゃーーく

お店はこちら 慶州シティバス御用達(と思われる) 「新羅サンパッ」




ツアー参加者が座ると次から次へと料理が運ばれてきました





テーブルいっぱいにドーーン!!



葉物もスタンバイ


チゲは取り分けて

普段はひとり旅なので こういう食事はなかなか食べられない

あれもこれも食べたくなって (≧▽≦);



他の人達はみんな食べ終わったのに アタシ達母娘は最後までゆっくりと頂きました!

( ̄▽ ̄)=3 あ~ お腹いっぱい

ご馳走さまでした




食堂の近くにあったカフェ Angel-in-us coffee

慶州の景色に溶け込むデザインになってました

경주는 쌈밥으로도 유명합니다



関連記事

新慶州駅ーー!

慶州観光のスタートは仏国寺

世界遺産・石窟庵(ソックラム)の歴史と構造を知る@新羅歴史科学館

善徳女王時代に作られたお寺へ~@慶州
善徳女王時代に作られた天文観測台@慶州




クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます

ぽちっとありがとうございます♪