1本でぷるぽて♡ルージュの様な発色☆プライバシー エッセンスルージュ☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

1本でぷるぽて♡ルージュの様な発色☆プライバシー エッセンスルージュ☆




ここ最近、めっきり寒くなって来ましたね。



寒くなると、あちらこちらが乾燥し出しますが



先日、大口を開けて笑った際



お恥ずかしい事に



大量出血致しまして。



くちびるが割れて。



パカっと、ダラダラとね~。それも人前で( ;´Д`) ぐふぅ…。



実は、子供の頃から くちびるが乾燥すると無意識に舐めてしまう癖があり



乾燥し出すと、例えグロスや口紅を塗っていても舐めてしまい、さらに乾燥が悪化するという負のスパイラルに陥ってしまうのです~。



そんな、負のスパイラルをくい止める方法はただひとつ!【乾燥させない】事のみ!!



あ、くちびるを舐める癖を治せ!っー意見はスルーします。(マテ)



何だ、簡単な事じゃん。と、思われる方もいるでしょうが



コレが、なかなか難しく



いつまでも乾燥しない、尚且つ優秀なグロスや口紅を探して見事なまでのコスメジプシー生活ちうなのであります。



いや、そりゃあるにはあるんですよ?乾燥に強いグロスや口紅も。



でも!だからといって!ただ乾燥しないだけのグロスや口紅は、どうしたって魅力がないでしょ?



そこは、ほら。やっぱり乾燥しない以外にも付加価値がないと…



はい!そんな悩める私に朗報です!!(またお前にかよ!)

photo:04



【プライバシー エッセンスルージュ】



あの最大級の口コミサイト アットコスメで、大人気&高評価を得ている



1本でリップ美容液 + 高発色ルージュ プライバシー エッセンスルージュ が、かなり凄いヤツだとちょっと小耳に挟んだので



コレは、是非ともお試ししてみなければ~っ、とテンションMAXでございますよ。


*黒龍堂さんのお試し記事はコチラ →【キングダム アクアエマルジョンファンデ】【ハイピッチ クレンジングオイル】【Moppy&Nana】



photo:05



ルージュなのに93%が美容液成分

メイクしながらケアしてるみたいなうるおい発色で、乾燥を気にせずリップメイクが楽しめちゃう~!


ひと塗りで魅惑のぷるぽて感

オリジナル配合の保湿成分が唇に立体的なぷるぽて感をプラスしてくれる!

※ヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸誘導体(ジパルミトイルヒドロキシプロリン)(保湿成分)


続く美ツヤ発色

美オイル配合処方で塗った途端、唇に上品なツヤを演出!さらに、美粒子パール配合で、縦じわを瞬時にカバーしてくれるのだとか!

※ワセリン・植物性スクワラン・マカデミアナッツ油(エモリエント成分)


唇にフィットするオーバルチップ採用

photo:06




もちろん!安心安全の無香料!
敏感肌でも使えます!(スティンギングテスト済み)




さぁ!それでは早速 実際にお試ししてみましょーっ!!


photo:08



パッケージはこんな感じです。皆さんも、一度は見た事あるのでは?

それにしても…このくちびるのパーツモデルさんにお会いしてみたい(・∀・)このくちびるのぷるぽて写真だけで、思わず惹かれてパケ買いしちゃうんじゃないかっーぐらい魅力的~!


photo:09




photo:10



発売されて ものの数ヶ月で、こんな栄冠を手にしています!優秀ルージュが、いかに大人気で注目されているかが判りますね~。



プライバシー エッセンスルージュは、使いやすい3色展開!


photo:19


◉ディープレッド

落ち着いた発色のレッドは、あると便利なデイリーカラー!ちょっと顔色をキレイに見せたい時などにもピッタリ。重ねる程に上気した様な唇を演出します。


photo:02


◉ピンクベージュ

ソフトヌーディな発色のピンクは、女性らしさを表現!可愛らしさの中に凛とした雰囲気を兼ね備えた清楚な唇を演出します。


photo:03


◉コーラルオレンジ

日本人の肌にマッチするコーラルオレンジは、まるで花が咲いた様なパッと明るい印象に!笑顔の似合うキュートな唇を演出します。



どれもデイリー使いしやすそうな色ばかりですが、ここはやはり無難にいつも使っているレッド系をチョイスしてみました。(冒険していつもと違う色を試してみたい気持ちはあるのだけれど、この歳になるとイメチェンする勇気がなかなか出ませんよね~。)


photo:11



容器は、コンパクトで小さめポーチにも難なくイン出来、洋服のポケットにもかさばらずに入るサイズです。この容器のサイズにもこだわりがあるのだそう。

よ~く見ると、小さな細かいキラキラが見えるのですが判りますか?微粒子ではなく、美粒子パールが入っているのです。


photo:12



チップを横から見た図です。(ちょっとボケちゃってごめんなさい。)平べったくなっていますね。

photo:13



正面から見た図。コレがオススメポイントの楕円形チップです。コレは、本当に塗りやすい~。くちびるにフィットするので ぽてっと、幅広&均等にスーッと塗れますね。


photo:14



色味は、こんな感じ~。派手さはなく、落ちつきのある上品なレッドですね。テクスチャーは緩すぎず、固すぎず…かなぁ。匂いや、味はありません。

photo:20



細か~いキラキラが見えますか?私は くちびるに縦じわが多いので、カバーしてくれる美粒子パールは助かりますね~。



photo:16



どうでしょうか?上手く縦じわがカバーされていますか??


photo:17



一度塗りだと、若干色味も薄く縦じわも目立つので二度塗りしてみました。

色味に関してはやはりもともとのくちびるの色があるので、パッケージのモデルさんのくちびるの様な鮮やかな色味は出せませんでしたがファンデやコンシーラーで色補正をせずにこのレベルの発色はかなり優秀だと思います!


photo:18



一日中、プライバシー エッセンスルージュを塗った状態で過ごしてみましたが

驚く程に乾燥はありませんでした!皮がめくれる事も一切ナシ!!93%美容液成分は伊達ではありません!!

色持ちに関しては若干くすみは出るものの、かなりの高発色を保っていたのではないかな?

ただ、どうしても飲食後の落ちは避けられませんよね。(それでも、この手のテクスチャーのルージュにしては良い方だとは思います。)



と、まぁ 今回お試ししてみた感想ですが…



アリだと思いますっ!



さすが、大人気なだけあってかなり優秀かと!



しかも、コレだけ優秀でプチプラ(税抜950円)なのも また素晴らしい!!(°∀°)



間違いなくリピート決定です!!



次は、ちょっと冒険してコーラルオレンジを買ってみようかなーーっ(σ・∀・)σ









photo:07


たっぷり美容液成分と超しっとりオイルが生み出す、リップメイクのイメージを超えたうるおい発色。

一度塗ったら、もうやみつき。

税抜価格950円

【使用方法】
◉付属チップを直接唇にあて、適量をのばして下さい。
※チップに液が付きづらい場合は容器の中でチップを何度かまわして下さい。
※ご使用後は、ティッシュペーパー等でチップと軸を拭いてから容器に戻し、キャップを必ず閉めてください。


株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中