☆キングダム アクアエマルジョンファンデ☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

☆キングダム アクアエマルジョンファンデ☆




さぁ!今回のお試しは、女性なら誰でも憧れるであろう!



美肌作りへの近道ファンデ!!



photo:01



キングダム アクアエマルジョンファンデ!



新感覚ファンデで自分史上最高美肌!

ひと塗りで、毛穴・ニキビ跡をしっかりカバーするのに厚塗り感ゼロ!

つるんとした透明感あふれるピュア美肌になれちゃうファンデーションの登場!

まるで自分の肌がキレイになったみたい!!




photo:02



もうね、この攻めの姿勢がたまりません。



photo:04



立体的なピンクが基調の可愛いパッケージです。


photo:05



ほい、裏面~。


photo:06



お色は3色です。(私が、今回お試しした色は一番明るいオークル101)



実は、このファンデ 9月1日にリニューアルして新発売されたばかりなんだけれど



リニューアル前の(旧)アクアエマルジョンファンデ(アットコスメ)の人気と高評価は知っていたので、ずーっと試してみたいな…と思っていたファンデだったの~。



それが今回、さらにパワーアップしてリニューアルされたと知り



コレは是が非でもお試ししなくちゃ!!って、テンションMAXなのよ~!



何でも、この キングダム アクアエマルジョンファンデの最大の特徴は



新感覚



なのだとか!



水+うるおい成分+ミネラル成分を85%配合!



気持ちいいほど伸びるのに肌にピタッと密着し表面がサラッと変化します。

パウダーのサラッと感とリキッドの潤い感を両立した新しいタイプのファンデーションです。




◉保湿成分◉
コラーゲン・3種のセラミド・ヒアルロン酸Na



photo:18





photo:08



白とゴールドを基調にしたシンプルでお洒落なパッケージデザイン。


photo:09



中身はこんな感じ~。少量でするする伸びて、気になる部分をカバーするのでコスパも良好なファンデなんだとか。確かに普通のクリームファンデとかとは少し感触が違うかな?


photo:14



触った感じは固めの固形コンシーラーの様なのに、実際に少し伸ばしてみると本当にスルスルとよく伸びて、クリームの柔らかい感じを通り越してリキッドに近い感覚…。


うむ…。確かにコレは初めての感覚かも…!



photo:10



このキングダム アクアエマルジョンファンデには、特製スポンジが付いて来ます~。


photo:11



持ち運びに便利なスポンジケース付き。


photo:12



コチラが、こだわりのモチモチスポンジですよ~。小鼻などの細かい場所にも対応出来る嬉しい気配りデザイン~。


photo:13



ぐぅ~っと、押してみましたが 本当に弾力がしっかりとありモチモチ!

何と、このスポンジ

マンナンコンニャク配合なのー!!


モチモチの秘密はコンニャク~!?


(°∀°)ビックリ~!



photo:15



さぁ!早速、実際にスポンジに取ってお試ししてみましょー!


photo:16



(一番明るい101を選んだので、ちょっと手の甲には明る過ぎますが顔にはバッチリ合っています。)上から下にスポンジを軽く滑らせるだけで、ビックリするぐらいスルスル~と伸びるテクスチャーに改めて驚き!!


何でも、実験ではひと塗りで60cm以上も塗れたとか~!→コチラから実験動画が見れます。


photo:17




photo:19



コンシーラーの役目も果たしてくれるというだけあって、かなりカバー力があります!

下地も塗っていないのに(下地効果も有り)ムラにならずしっとり感もバッチリ!


photo:20



軽く伸ばしてみましたが、凄い綺麗!!崩れにくい系のファンデ(ESTEE LAUDERのDouble Wearとか)って、伸びが悪かったり手早く上手く塗らないとムラムラになっちゃったりと、なかなか難しい事が多いのだけれどコレは本当に簡単に綺麗に塗れます!


◉うるおうのに崩れない&テカらない◉

独自処方のコラーゲンウォーターが、うるおいを与え肌を整えるから長時間キレイな肌をキープします。

汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方。



photo:21



と、いう訳なので実際にどれだけ落ちにくいか試してみまーす!


ティッシュでゴリゴリ(実験の為に強めに拭いてみました。)と拭いてみましたが…


photo:22



(・∀・)すごーい!!!ゴリゴリと擦ったのでちょっと赤くなっているのが判りますか?かなーり強く拭いてみたのですが全く落ちておりませーん!!


photo:23



ホラ!ティッシュにも全くついていない!!!ゴリゴリと擦ったのでティッシュがボロボロになっています!!



この落ちにくさは本物です!!!



photo:25





実際に一日中メイクをして過ごしてみましたよ~。

極度のインナードライ肌なのでやはり若干はテカりが出てしまいますが、そのテカる部分をティッシュなどで押さえてやればファンデ自体の崩れは殆どありませんでした!!


ただ、インナードライ肌の私には少し乾燥するので 次から保湿力の高いクリームを使用した後にキングダム アクアエマルジョンファンデを付けてみたら大丈夫でしたが、ここらへんはやっぱり個人の肌質によりますね。



photo:24



いつもはテカって崩れてしまう(広い)オデコと鼻周りが殆ど崩れていませーん。毛穴もあまり目立っていないかな?(フェイスパウダー無し)



コレは素敵な美肌ファンデをGETした!!しばらくお試し続行YO!(σ・∀・)σ







肌キレイ!って言わせるファンデの秘密はコチラ! → キングダム アクアエマルジョンファンデ

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中