☆Moppy&Nana☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

☆Moppy&Nana☆





真夜中ぶつけられた車にゴシゴシとコンパウンドをかけていたお陰で ← 切ない



朝起きてみたら見事に筋肉痛で腕が上がらずビックリだった、おとの飼い主です。



思わず五十肩かと焦りますた。



こんばんみ。



photo:28





はぁ…。



気を取り直して



行ってみよぉぅーーーっ!




ヘイヘイッ(・∀・)



試しちゃうぜ



試しちゃうYOっ♪



と、いう訳で?!



今回のお試しはコチラ!!



Moppy&Nanaオリジナルフード【NANA】!!



photo:20



【NANAシリーズ】体重管理用ライトエナジー



photo:21



アレルギー対応食のラム&ライス



photo:22





photo:23



有難いサンプル入り~。



photo:24



【NANA】シリーズ 全てのフード対応の計量カップ。



photo:25



世界自然保護基金の可愛いお散歩バッグも入ってたのよ~(°∀°)



photo:26



おとの体重だと、一回分はコレぐらいなんだって~。(適切なフードと分量も教えて頂いたよ)



photo:27



粒はこんな感じ。



じゃあ、まずは一粒 試しにあげてみよ~。



photo:09



コレが欲しいかい?



photo:10



フセ!



photo:11



マテ!



photo:12



マテですよ~。



photo:13



脚を触ると大暴れするから脚の毛がカット出来ずにボサボサ~(_ _。)



photo:14



ジィーーーっ!



photo:15



ヨシっ!



ボ~リボリボリッ!!



photo:16



相当、美味しかった様で餌皿に入れている間中ウロチョロウロチョロ。



(σ・∀・)σ



さてさて



このMoppy&Nanaのオリジナルフード【NANA】



嗜好性はバッチリな様だけど、一体何に拘ったフードなの??



photo:17





ナチュラル自然志向の日本で暮すわ
んこ達の為に



動物栄養学の権威コスタ博士が特別にオーストラリアで開発した総合栄養食なんだって!



まずは基本となるフードの原材料は、アレルギーを起こしにくいと言われている



ラム&ライスが主原料なの。



ウチはずっとラム&ライスだから、コレは安心~。



さらにね!



これまた消化吸収が悪くアレルゲンとしてよく名前が上がる小麦粉も不使用でますます安心安心~。



そして、自然環境豊かなオーストラリアで育まれた良質なラム肉とお米に加えて厳選した天然由来原料を使用!



(さすが!よくドッグフードの注意書に見かける“人間は食べないで下さい”の文面はNANAには見当たらないわ!人間が食べられない様な代物を愛犬に与えるつもりは一切無いからコレは本当に安心出来るわね!)



合成保存料は無添加!もちろん合成着色料も無添加!



有害な酸化防止剤エトキシキン、BHA、BHTは一切使用せずに



酸化防止にはケミン社保証付きの酸化防止剤Nautroxを使用しているんだって!



さらにさらに?!



オリゴ糖とビタミンミネラル配合でお腹に優しく、被毛や肌の健康維持にも効果アリ。



そして!



糞臭や口臭、糞の量の軽減にも相当こだわったドッグフードらしいのよ~。



コレはかなり嬉しい!



最近ちょっと暖かくなって来たからか、長時間留守にしてウチに帰るとさすがにチト匂う訳よ~。



可愛いペットとはいえ、やっぱり臭いものは臭い…。



でも、実はね。



こちらに関してはまだ完全に消えた!とは、行かないまでも



この【NANA】を、食べさせ始めて数日で本当にかなり改善されているのよ。



散歩の時にウ◯チ袋を入れてあったマナーポシェットをウチに戻って開けた時



あの何とも言えない独特の臭いが殆どしなかったのっ!! 食事中の方ごめんなさい。



コレって、かなり効果があるって事よね??



あとは



もともとそんなに便量が多い子では無いけれど、それでもやっぱり少ないに越した事は無い訳で(遊びに行った時とかは本当に助かるわよね。)



コレからもう少しお試し続行してみて今よりも便量が少なくなったら嬉しいな!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




photo:18



【NANA】シリーズは全4フード



photo:19










↓↓ まずはサンプルでお試し ↓↓

Moppy&Nana