置き服が必要だ~! | ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

茨城県ひたちなか市で格安ホームページの制作&指導と、初心者向けのパソコン・携帯、スマートフォン・タブレットPCのレッスンを行っています。
パソコンやスマホに関するお役立ち情報のほか、食べるの大好きかもっしーが自由に発信いたします。

こんばんは。


新しい週の始まりですね。


今週末に行われる高校の文化祭の準備のため、今日から娘は7時半登校となりましたげっ よって、私も、いつもより20分ほど早く起きなければならず、朝寝坊の私にとっては拷問ウィークとなります。


なーんて、朝練があったり、通勤に時間がかかるお子さんの親御さんは、毎日、朝早くから働いているんですものね。こんなことくらいで愚痴こぼしてるようじゃダメだわね。

いや、でも、私の睡眠欲って半端なくて、起こされなければお昼まで爆睡してますから~。ざんねーん!(って、ギター侍ネタ古いなぁ)



さて、私は普段、お客様のレッスンや打ち合わせ、または営業がある日は、オフィシャルな格好をして仕事に行くのですが、そうでない日は室内でパソコン作業のため、ものすごくラフな格好で仕事場へ出かけます。


今日は気温が高い予報だったし、Tシャツとくるぶし丈のカーゴパンツでご出勤 スクバ 髪もクルクルっと夜会巻(いや、実際は100均のヘアクリップで留めただけ)。



ところが、今日は午前中に飛び込みのアポがあり、お受けしてしてしまったものの、さすがにこれはヤバイやろ~ってことで、いったん家に帰り、着替えをして出直しました。


てことで、明日からは、万が一のために、まともな服を1セット仕事場に置いておくことにしました。


では、また~足かた